2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新ネタ
- 2014/04/26(Sat) -
携帯やらデジカメに写真が残っていたので張り々。

手巻き寿司。

2014020118330000_2014042619290964e.jpg

久々のチーズホンデュ。

2014020118330001_20140426192908124.jpg

ホットプレート ビビンバ。

2014021819550001_201404261929081fc.jpg

2014021819590000_20140426192907ebc.jpg

やっぱり携帯の写真は明るいところじゃないと綺麗に撮れませんね。



昨年末辺りから来ました、時々なります「写真に飽きたでしょう」

気に入った写真が撮れなかったり。
試合の度に暗くて良い写真が撮れなかったり。
アジのコースや向きが気に入らず良い写真が撮れなかったり。

そうなると写真は撮るんですが、撮った写真は見る気もしない。
さらにそれが続くと溜まっていくわけで。
冬の間は車をいじったり、音楽を取ったりでお茶を濁していました。

で、春になり気分も一新。
考えた新ネタ用にレンズの総入れ替えで挑みます。
うまく行けば良いのですが、どうなりますやら。

ディスクの写真は昨年のNDA備前からぼちぼち編集して、勝手に送りつけます(笑)。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<丸亀お城祭り | メイン | 写真色々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1452-92002562
| メイン |
