2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レンズ
- 2014/04/12(Sat) -
新しく買った嫁ノートパソはMicrosoftアカウントの設定を途中で止めたので
パスの入力が出来ずにWindowsが起動しません。
私のデスクトップは7に上げたらauひかりが繋がらず~。
しかたなく古いxpノートで対策を調べています。

さて最近メインのレンズとして使ってきた328。
でも私には重すぎて、思うように振り回せません。
5DMarkⅢが写りが良いので、犬撮り用は暗くて長いズームレンズに買い換えようかと。
売りるに出す前に欲しい方がいればお譲りします。
ISも付いていない、中古で買ったときからキズの多いレンズで良ければですが。

それと使う機会が増えてきた便利ズームの70-200f2.8LISをⅡ型に変えて、
使えないタムの70-300と明るくて軽い28-75f2.8も純正の便利ズーム24-105f4に。
一気にメインレンズを更新です。
残りの単と広角レンズは据え置きです(笑)。
この記事のURL | カメラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Windows 7 | メイン | リトルエルフの子供会 2014 >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17 10:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: レンズ希望 -
>まるさん いらしゃいませ

ところで、どなたですか?
2014/04/18 22:59  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22 08:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: 失礼しました -
>鍵コメさん
今回はお役に立てませんでした。

どちらの教室に通われてるのでしょうか?
来月は私の地元、丸亀でのアジなので声を掛けてくだされば撮れるかもしれませんね。
2014/04/23 22:30  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1449-63b2480c
| メイン |
