2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リトルエルフの子供会 2014
- 2014/03/31(Mon) -
今年もメルママさんに頼まれて行ってきました、リトルエルフの子供会。
色々あって12時開始で笠岡太陽の広場です。

4F4A0276.jpg

写真は犬だけは殆ど撮らずに、人を入れたのでこちらではアップしません。
がつかえそうなのを少々。
トキナーの20-35がフードがでかくてかさばるので、
1mm広角で19始まりの花形フードがコンパクトな19-35に買い換えて正解でした。
私は魚眼が好きではないので、素直な広角レンズが面白いです。

4F4A0564_20140331225208245.jpg

4F4A0573.jpg

4F4A0591.jpg

ここからは会が終わってスタッフの皆さんの遊びを撮らせて貰いました。

4F4A0812_20140331225207327.jpg

4F4A0827.jpg

4F4A0836.jpg

4F4A0843_20140331225259d3a.jpg

4F4A0856.jpg

4F4A0864.jpg

ボーダーだとカメラを構えていてもお構いなしに飛んでいきます。
でもコーギーは気にして向こうの方を飛んでいくのでピントが合いませんでした。
次回が有ればまたお願いします。

4F4A0868_2014033122525854e.jpg

4F4A0873.jpg

4F4A0894_201403312253433cc.jpg

4F4A0903.jpg

4F4A0910_2014033122534236f.jpg

4F4A0918.jpg

4F4A0939.jpg

4F4A0991_201403312253410f8.jpg

4F4A0995_20140331225427390.jpg

4F4A1053.jpg

4F4A1066.jpg

4F4A1103.jpg

4F4A1151_20140331225425557.jpg

4F4A1168.jpg

4F4A1184.jpg

4F4A1199.jpg

4F4A1206.jpg

4F4A1226.jpg

電池切れで行き倒れの野良コーギー(笑)。
横で何をしても起きやしません。

4F4A1236.jpg

この記事のURL | ワン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レンズ | メイン | お花見>>
コメント
-  -
子供会でお会いしたFLAPの平田です~
いただいたCD-R、ちゃんとまおも入ってました♪
いっぱい写真も撮っていただいて、ありがとーございましたm(__)m
また、飯山でお会いできるのを楽しみにしてまーす!
2014/04/01 19:18  | URL | なな母 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top

-  -
子供会 ありがとうございました

(笑)私が...
だいぶ細く写ってるヽ(^。^)ノ
ありがたいですね(笑)

愛実もお腹がバーにあたってるし(笑)

青空とっても綺麗ですよね
今年の応募はどれを使わせて頂こうかしら(*^^)v

いつもながら いいお写真ありがとうございます
2014/04/01 22:52  | URL | 愛瑠ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
太郎と神楽(行き倒れw)を
素敵に撮ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

大会では絶対に撮れないアングルで
とってもかっこいいです!
本当にありがとうございました!
2014/04/02 03:56  | URL | みーまま太郎 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なな母 さん
いらっしゃいませ~。
子供会の写真は香川に持って行きますね!
それから○○はいただきませんが、もみじとか各地の物産とか、
チャッピーちゃんのおやつとかは大歓迎です(笑)。
嫁のご機嫌伺いというか大義名分と言うか~、
まあそんなこんなで写真を撮りに行きやすくなるので。
2014/04/02 23:45  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>愛瑠ママ さん
この日の為に買ったレンズです(嘘)。
青空がもっと広がってくれれば良かったのですが。
青が濃く写るので。
ぼちぼち編集してますのでもうしばらくお待ち下さい。
2014/04/02 23:49  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>みーまま太郎 さん
ハードルは狙って持ってきていただいたのですが
微妙にピントが来ていませんでしたね。
香川で時間が有れば撮り直ししますか?
2014/04/02 23:51  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1448-57ea9a79
| メイン |
