2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DOG FESTA 2014 の1
- 2014/03/22(Sat) -
先週は2周連続の高知で、四万十まで行ってきました。
毎年ペットショップのアシストファームが主催するDOG FESTA 2014 に参加するためです。
最初はお昼の休みに撮ったポートレート。
香川の水色の空とは違い、青いです!

4F4A6024_20140322225833f58.jpg
昨年、同じ四万十のDOG FESTAへ行ったときのフィット君の燃費は18km/Lでした。
それが今回は、行きは日曜日の早朝で元気に走ったので(笑)17km/L少々。
それが家に帰るとトータルで19km/Lまで行きました。
乗り心地も良くなって快適です。

最初は昼休みにおこなったポートレート撮影から。

4F4A6031_2014032222583377a.jpg

4F4A6040_2014032222583269f.jpg

4F4A6052_2014032222583226b.jpg

先週の南国アジに続き、ドピカーンな晴天に恵まれました。
実は今使っているカメラの5DMarkⅢ君。
大会では初戦の徳島アジ2daysが初日はもの凄い曇りで2日目は快晴。でもピントが合わない。
動いている物に最初にピントを合わせるのが苦手です。
結局は良い写真が撮れずに大会はシーズンオフへ。
そこからは何をやっても悪天候~。

暗いと本当に暗く写るんです。
アジもディスクも雨か、降らなくても真っ暗な日ばかりでイヤになりました。
撮った写真も暗く沈んで見る気もしない。
それでblogの更新も進んでいませんでした、

4F4A6059_20140322225832f5b.jpg

4F4A6063.jpg

4F4A6085.jpg

4F4A6090.jpg

4F4A6588.jpg

4F4A7360.jpg

4F4A7369.jpg

カメラの設定も少しは判ってきたので、後は最初に走ってる犬にどうやってピントを合わせるかですね。
そろそろ冬眠からさえて、何となく考えていることは有るので練習会ででもテストしてみましょうかね。
この記事のURL | ワン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<DOG FESTA 2014 の2 | メイン | 高知アジのお終い>>
コメント
-  -
先日のDOG FESTA 遠くからお疲れ様でしたm(._.)m

そして沢山写真撮っていただきありがとうございます^ ^

さすがアプロさん!どの写真も素晴らしく撮れてますね(≧∇≦)すごく嬉しいです(^-^)

写真いただきます^ ^
2014/03/23 08:20  | URL | くるむはは #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>くるむはは さん
普段撮り慣れていない黒プー以外は綺麗に撮れました。
この子は来年までに撮り方の勉強しないとね。
でも黒犬がうちにはいない~。
2014/03/24 22:24  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ラルの写真をありがとうございますe-343
やっぱり流石ですねe-278
赤鉄橋の木の枠が残念だけど、
とってもいいお天気でよかったですね!
またよろしくお願いしま~すe-94
2014/03/24 22:43  | URL | ラルまま #UzsS.eyA[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ラルまま さん
赤鉄橋は見てビックリ(笑)。
だって道路から見たときは、とっても綺麗に垢光りしてましたから~。
横から見るとあれれれでした。
来年は綺麗に塗り終わってるでしょうね。
それなら赤鉄橋をバックにプレーしてちょうだい。
2014/03/26 22:22  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1443-92dde868
| メイン |
