2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014 大会陽
- 2014/02/24(Mon) -
2014年 総本山善通寺 大会陽 力餅競技に行ってきました。

4F4A9959.jpg

この大会は、毎年私の部署の某氏及びそのメンバーさん達が出ているので行っています。
昔々、私が小さかった頃は大楠の北でやっていたような気がするのですが。
最近は五重塔の北で行われています。

4F4A9970.jpg

その為にちょうど日影になり、長い時間待ってると寒いです。
来年はちょっと遠くなるけど南側から撮ろうかと思ってます。
4F4A0011_20140224223114c97.jpg

4F4A0082_20140224223113d55.jpg

4F4A0118.jpg

で、我らがKさんは前日にシンガポールへの出張から帰ったばかりで、練習はしてないは、体はくたくただったようです。
止めようかと言ってましたが、何とか1回だけの試技はやれて、それでも50mはクリアできて。
本人は良くやれたと感心してました。
2回目はへろへろだったのでパスしてました。

他の参加者の皆さんを適当に。

4F4A0002.jpg

4F4A0157.jpg

4F4A0210.jpg

南向きの場所が写真を撮るには近いのですが、五重塔の影で暗いは、日当たりの場所では逆光だし、
なにより、でかい三方を抱えているので正面から撮れないのが痛いです。

4F4A0182.jpg

4F4A0277.jpg

4F4A0307_20140224223146756.jpg

おっさんばかり撮っていても参加者が多い訳では無く、重くて歩けない参加者もいたので撮影枚数は少ないです。
それだけでも無いのですが、女性の方達もいたのでそちらを。

皆さんの写真を撮ったつもりでしたが、こちらも歩けなかった方は撮っていません。
なにしろ自衛隊さんや消防の方達が目の前で大きな餅を持ち上げていますから
歩き出さないと選手が見えません~。

ではお姉さま方を。

4F4A0037.jpg

4F4A0056.jpg

4F4A0148.jpg

4F4A0159.jpg

4F4A0169.jpg

4F4A0177.jpg

4F4A0213.jpg

4F4A0252.jpg

4F4A9986.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<高知アジの1 | メイン | 第7回さぬきシクロクロス善通寺大会>>
コメント
- こんにちは -
私、珍しく日曜が休みなので
アプロさんにお渡ししたい物もあり、ディスク練習会参加したいなと思うのですが、3月2日は練習会ありますか?アプロさんその日いらっしゃいますか?
2014/02/28 20:49  | URL | かな #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>かな さん
ご無沙汰です。
さて日曜日はどうでしょうかね?
滋賀と山口で試合が有るので皆さん来られるのかどうか?
私はじいさまの誕生会がお昼にあり、飲んだら出られないかも。
夕方なら行けるかもしれませんが、微妙です。
2014/02/28 22:27  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
アプロさん
そうなんですか(。´_`。)
大会があるならみなさん
きっと来られませんね〜

それではまたあらためて
練習会参加させてもらいます(*_*)

2014/03/01 10:27  | URL | かな #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1430-2a5bf5ab
| メイン |
