2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014 丸亀国際ハーフマラソン
- 2014/02/04(Tue) -
日曜日は地元で行われる丸亀国際ハーフマラソンを撮りに行ってきました。
寒いこの季節に行われるマラソンなんですが、今年は暑かった~。

4F4A8073.jpg
普段は単焦点のレンズばかりで写真を撮ってるので、たまにズームレンズを使うと
ズームするのを忘れてた~。
アップした写真がどんどん大きくなっているのはズームを引くのを忘れたからです(笑)。
来年はきちんと撮りましょう。

4F4A8202.jpg

4F4A8234.jpg

4F4A8238.jpg

4F4A8240.jpg

4F4A8250.jpg

4F4A8254.jpg

それから中盤の集団が大きすぎて、知り合いを捜すのに一苦労。
来年は脚立を持って行こうかと思いましたよ。

4F4A8259.jpg

4F4A8263_20140204231151998.jpg

4F4A8269.jpg

4F4A8271.jpg

4F4A8330.jpg

4F4A8364.jpg

4F4A8386.jpg

4F4A8407_2014020423135607d.jpg

4F4A8475.jpg

4F4A8505.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第7回さぬきシクロクロス善通寺大会 | メイン | NDA神戸の4>>
コメント
- はじめまして -
アプロさん、(こちらでは)はじめまして。価格.comでお世話になったEastTXです。Jiroといいます。

参考になる写真をいろいろ投稿していただいて、今はとても5D3を買う気まんまんです。たまーにセールをやるのでちょっと待ちながらもう少し考えようかなと思っています。70-200 2.8L ISは近々注文します。こっちもたまにセールをやるのでいろいろオンラインで見ているところです。

犬以外にもいろいろ撮るんですね。これでアマチュアなのがすごいです。趣味の域を超えていますよね。と言いつつ自分も趣味の域を超えそうな値段のカメラとレンズを買おうとしていますが。。。

これからもいろいろご教授お願いします。

ブログはもう何ヶ月も更新していませんがリンクをつけておきます。いろいろfacebookのほうが更新が楽なので最近は完全に手を抜いています。facebookはJiro Furukawaで検索してください。犬と移っている写真があったらそれです。
2014/02/23 15:26  | URL | Jiro #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: はじめまして -
> Jiroさん

いらっしゃいませ~。
機材におんぶに抱っこの素人カメラマンです。
もう子供達の手が大分放れたので、犬とカメラの趣味で遊んでいます。

今でも写真の整理が手一杯で、facebookまでは手が回りません。
撮った写真は皆さんにお配りしているのでね。

5DMarkⅢはオールマイティに撮れるので楽ですよ~。
その代わりにどんどんレンズが欲しくなる(笑)。
2014/02/25 00:12  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1428-a5990daa
| メイン |
