2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉狩り
- 2013/11/17(Sun) -
土曜日にプチ遠足で紅葉狩りに行って来ました、霧の森。

4F4A1087.jpg

霧の森大福を買って、でもその前に折角来たのだから「霧の森茶フェ」へ。

4F4A1073_2013111717055793e.jpg

4F4A1076_201311171705569fb.jpg

4F4A1077.jpg

このほうじ茶の香りの良いのにビックリ!
こんなに美味しいのは初めてです。
満天の星大福が食べたくなりました~(笑)。

4F4A1078.jpg

4F4A1079.jpg


店内はこんな感じです。
いつ来ても○ですね。

4F4A1083.jpg

4F4A1084.jpg

外へ出てみると太陽が顔を覗かせていました。
それまでは薄曇りだったのです。

4F4A1089.jpg

4F4A1093.jpg

4F4A1095_201311171711197d1.jpg

4F4A1102.jpg

4F4A1109.jpg

お昼は前から気になっていた「森のアウル」さんへ。
K9三豊会場からほど近い場所にあります。

4F4A1128.jpg

4F4A1122.jpg

4F4A1125.jpg

4F4A1124.jpg

その後は折角近くまで来ているので、最近何かとお世話になっている『Cassia Bonita』(カシア ボニータ)さんへ。

4F4A1129.jpg

4F4A1130.jpg

チーズが大好きな一家なのでこのどれかのセットを買って帰りました。

4F4A1131.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土器川 | メイン | K9 GAME20th 香川県三豊市財田川リバーサイドパークの1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1408-c188ef69
| メイン |
