2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジ加古川の1
- 2013/10/29(Tue) -
土曜日に行ってきました、加古川の日岡山公園でアジ。
着いて現場を見たときに帰ろうかと思いましたよ。
べちゃべちゃでぐちゃぐちゃな地面に。
まあ長靴は持って行ってたので帰りませんでしたが。

天気予報では1日中晴れのみってことで出かけたのですが
実際はトータルで30分くらいでしょうか、お日様が顔を出したのは。
暗くて寒い1日でした。

と言うことは黒い子にはピントが合わず。
もうこれからの暗い日は置きピン専門で撮りましょうかね。

4F4A7246.jpg

4F4A7248.jpg
4F4A7251_20131029230443390.jpg

4F4A7255.jpg

4F4A7257.jpg

4F4A7262.jpg

4F4A7268.jpg

4F4A7276.jpg

4F4A7282_20131029230527d75.jpg

4F4A7288.jpg

4F4A7291.jpg

小鞠

4F4A7296.jpg

4F4A7299.jpg

4F4A7300_20131029230526696.jpg

4F4A7306.jpg

4F4A7309_20131029230636b30.jpg

4F4A7311.jpg

4F4A7320.jpg

4F4A7324_201310292306356bf.jpg

4F4A7332.jpg

4F4A7334_20131029230634425.jpg

4F4A7341.jpg

4F4A7351.jpg

4F4A7354.jpg

4F4A7367.jpg

4F4A7374.jpg

4F4A7379.jpg

4F4A7394.jpg

4F4A7398.jpg

4F4A7402.jpg

4F4A7406.jpg

4F4A7407.jpg

ナイト

4F4A7421.jpg

4F4A7423.jpg

4F4A7429.jpg

4F4A7433.jpg

4F4A7449.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NDA備前2日目の最後 | メイン | 今日の土器川練習>>
コメント
-  -
こんばんは

いつもお写真ありがとうございます
小鞠の写真 ブログにいただいていいでしょうか

コギさんの方はいつもお恥ずかしいばかりで(笑)
2013/10/30 00:17  | URL | 愛瑠ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
きゃーー♪───O(≧∇≦)O────♪
知ってる子が沢山!!
ありがとうございますーーーー(≧∇≦)
チョコの結果が散々(私のせいで)だったので行かなかった事にしようと思ってたのにーーー(笑)
こんなに素敵な証拠写真(笑)
ありがとうございますーーーーー(≧∇≦)
2013/10/30 19:27  | URL | ゴマ&ナイト #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わーい。ハートのプードル海です。
なぜだか、他のみんなと違うとこ走ってる(笑)
バーもトンネルもないとこを楽しく走り回りました。
残念な結果でしたが、アプロさんにとってもいい
写真を撮ってもらってうれしいです。

次はかっこいいとこ撮ってもらえるよう頑張ります。
2013/11/01 13:13  | URL | カルキンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>愛瑠ママさん

はい、自由にお使い下さいね。
コギさんは自由に走ってましたね(笑)。

>ゴマ&ナイト さん
写真を撮ってると犬しか見てないので、大きな失敗をしたら誰よりも良く分かりますが、成功したかどうかは判らないんですよ(笑)。
次回はゴマ&ナイト君用にもう少し大きく撮れるレンズを用意しなくっちゃね。

> カルキンママ さん
違うところを走ってたんですか?
次回は頑張って良いところを撮らせて下さいな。
2013/11/01 21:56  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1402-9d2763ec
| メイン |
