2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の土器川練習
- 2013/10/27(Sun) -
マックスが飛んでいたので撮ってみた。
今日は20mmのレンズを持って行ってなかったのでピントが浅い~。

4F4A2041_20131027224807bb6.jpg

昨日は加古川でアジを撮ってきました。
え~、結構寒くて暗い1日でしたよ。
その時に夏のナイターアジ連の写真を待ってるって言われました。
私はナイターは暗くて写りが悪かったのでボツにしようかと思ってました。
これは3月の四万十ドッグフェスタやK9加古川も同じです。
でも待ってくれてる人がいるなら、写真を縮小で誤魔化して送る用にしてみます。
4F4A2047.jpg

4F4A2059.jpg

4F4A2076.jpg

メロディ家のちびっ子、キャリー。
もこもこでした。

4F4A2097.jpg

4F4A2106.jpg

4F4A2110.jpg

ブルー特集~。

4F4A2119.jpg

4F4A2125.jpg

チャッピーがディスクを追っかけてるところは撮れなかったので
なんちゃってアジリティドッグな1枚。

4F4A2147.jpg

4F4A2148.jpg

4F4A2149.jpg

4F4A2150.jpg

4F4A2151_20131027224918e02.jpg
この記事のURL | ワン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アジ加古川の1 | メイン | 2013 秋のHONMAMONマルシェ>>
コメント
-  -
ご無沙汰してます!

どの写真も青空と跳んでる姿がよく撮れてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
最後のチャッピーちゃんのお顔がたまらなく可愛いです!

三月のドッグフェスタの写真お待ちしておりますm(._.)m
図々しく済みません⤵
2013/10/28 01:37  | URL | くるむはは #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>くるむはは さん
写真を撮るのは良いのですが、写りが悪いと全部消したくなって困っています。
特に今年前半の写真は出来が悪くてね。
K9の三豊に来られるのなら、何とか間に合わせます。
2013/10/28 22:21  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんわ^^

自分が気に入る撮れ方してないと消したくなるの解ります。
でも、アプロさんの写真はどれも素敵だと毎回思います。
それに、ワタシでは撮れないですから・・・

K9三豊大会あるみたいですね。今回は残念ながら仕事なので見学に行けないんです↓
もしご迷惑でなければ、昨年のようにmailで送って頂く事は出来ないでしょうか?
いつも、ワン友の分までお願いしてるので無理は言えませんが・・・
何らかのいい方法があればいいのですが。

ご検討宜しくお願いします。
2013/10/29 21:47  | URL | くるむはは #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
> くるむはは さん
じゃあもうしばらくお待ち下さい。
何とか頑張って仕上げます。
2013/11/01 21:47  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
済みません...ご面倒おかけします。

よろしくお願いします。

楽しみに待ってますm(._.)m
2013/11/01 23:28  | URL | くるむはは #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1401-9d026ac2
| メイン |
