2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013 秋のHONMAMONマルシェ
- 2013/10/27(Sun) -
行ってきました、秋のHONMAMONマルシェ。
場所は綾歌と言うか、山越に行く手前を農面道路の出てすぐです。
近くてビックリなKITOKURAS(木と暮らす)カフェ、山一木材さんのお向かいです。

45e8523a.jpg
4F4A2014.jpg

4F4A2002.jpg

普段はカフェなんですが、年4回こういったイベントをやってるそうなんですが
私は今まで知りませんでした~。
嫁は知ってて、話をしたら、じゃあお昼を食べに行こうかと出かけました。

4F4A2003_20131027204951c0c.jpg

Fille et fils (フィーユ エ フィス)さんのオムライス。
綾歌のアイレックスの敷地内にあるカフェなんですね。
初めて知りました。
なめらかでフワフワな玉子と硬めの御飯とデミが美味しかったです。

オープンな場所の木のテーブルでいただきました。

4F4A2005.jpg

でもおじさんにはちょっと物足りなかったので、高橋農園と仲間たちさんのニンニク焼きそばを。
何故か鰹節を1パック付けてくれました~、多すぎじゃないのかな(笑)。

4F4A2007.jpg

4F4A2008.jpg

世間はハロウィンってことで出品者の皆様は思い思いな仮装で。

4F4A2009.jpg

4F4A2010.jpg

4F4A2011_2013102720503635b.jpg

4F4A2016.jpg

こちらで美味しそうなパンを買って。

4F4A2013.jpg

先日のまるがめおもてなし商店で初めましてになった、三豊のいなり公園のちょっと向こうに有る、
健康美をもたらす食品、心トキメク食品の店『Cassia Bonita』(カシア ボニータ)
さんでチーズとクラッカーを買って帰りました。

4F4A2019.jpg

4F4A2173.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の土器川練習 | メイン | NDA備前2日目の5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1400-b157b5cb
| メイン |
