2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるがめおもてなし商店
- 2013/10/19(Sat) -
「まるがめおもてなし商店」へ行ってきました。

秋の瀬戸内国際芸術祭2013秋会期、丸亀の本島開催にあわせ
10/5~11/4までの土日祝日に
四国遍路の文化でもあるお接待ができる場所無料でみんなが立ち寄れる場所
そして丸亀はもとより他の地域からも飲食店やパン屋さんが週代わりで
出店し、普段なかなか遠くていけない方や観光でこられた方をおもてなしする施設です。

410Gさんのblogからカシボニコさんが出店してると聞き、さらに時々見てるblogの
香川の中心で愛を叫ぶ男のブログのミクリさんが主催者の1員だそうで。
用事の無かった土曜日のお昼に出かけてきました。

場所は嫁の縄張り(笑)丸亀駅のすぐ東側です。
1時間無料の地下駐車場の東口を出てすぐの裏手でした。

4F4A7219.jpg

ティラミスが美味しい宇多津のト-トコーヒーさんが出店されていたのでモカをいただきました。

4F4A7234.jpg

4F4A7235.jpg

アレグリアさんのクロアッサンサンドと合わせて。

4F4A7226.jpg

Cassia Bonitaさんのいちごクリームチーズとクラッカーはお土産用です。

4F4A7232.jpg

で、それを並べてみた~。

4F4A7222.jpg

店内の様子です。

4F4A7221.jpg

4F4A7231.jpg

4F4A7236.jpg

4F4A7237.jpg

4F4A7238.jpg

4F4A7239.jpg

ちょっとお昼御飯には物足りないので、先日から行ってみたかったうどん屋さんへGOー。
全然知らなかった讃岐製麺所です。
丸亀の夢タウンへ続く道が出来て道路から見える店になりました。
それで気が付いて調べてみましたとさ。
丸亀の良心とは誰が名付けたのか、優しい麺でした。

4F4A7241.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA備前2日目の2 | メイン | 予定>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1394-cb9f41a6
| メイン |
