2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA備前2日目の1
- 2013/10/18(Fri) -
涼しくなるとの予報だったので行ってきました、NDA備前 by 日曜日だけ(笑)。
もう連ちゃんだとチャッピーが持ちません。
もうちょっと涼しくなって車の中へ入れっぱなしが出来る用になると、地元なら連ちゃんOK!ですが。

4F4A3607.jpg

お天気は快晴、なんですが午前中は見事に逆光でした。
月曜日から色々やってましたが、昨日午前中の写真は全て削除しました。
気に入らない写真は幾らいじくってもどうにもならなくてね。
今後、逆光の場合はエンドゾーンからのキャッチの写真では無くて投げて側からのポートレートにしようかな。

4F4A5491.jpg

4F4A5690.jpg

レディースとスーパーの1ラウンドは消しましたが、プレジャーは2Rは撮ってないし
逆光が少しはましだったのでアップしますね。

4F4A5540.jpg

4F4A5572.jpg

4F4A5616.jpg

4F4A5655.jpg

青空バックは希望者がいなかったのでタープに入れて貰ったT田さんちを無理矢理撮られせて貰いました~。

4F4A7198.jpg

帰宅後のチャッピーの死んだふり。

4F4A7215.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予定 | メイン | 五十肩、その後>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1392-eba900ec
| メイン |
