2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンポート高松トライアスロン2013の1
- 2013/09/16(Mon) -
日曜日、予想通りに朝起きたら雨でした。
犬仕様のカッパと長靴は用意しているのでそのまま出発です。

ところが予想外の難問が~。
駐車場が無い、いや有るけど道路が封鎖されていて辿り着けません(笑)。
うろうろしたあげくに、空いていた専用駐車場に入れて貰いました。

テクテク歩いてサンポートに到着すると、聞こえてきたのはブォーって言う試合の開始を告げるホーン。
私は本部で撮影許可を貰いスイムの行われている岸壁へ。
はい、全員入水した後で海面は人だらけ~。
誰が誰やらさっぱり判りません。

4F4A1318.jpg

4F4A1323.jpg

最後の方までいましたが知り合いは見つけられませんでした。
来年も今年と同じなら、スイムは早々に見切りを付けて、今回は諦めた中央通りまで足を伸ばして
バイクのストレート全開を見に行くのが良いかも。

4F4A1331.jpg

4F4A1333.jpg
サンポート内だけで撮ったバイクですが、同じ用な構図ばかりですね。
特に柵が目障りです。
雨のためにレンズ交換を控えるので70-200の望遠ズーム1本で行ったのですが、引きが足りないです。
こう言うときは持ってないけど高倍率なズームが便利ですね。

4F4A1367.jpg

4F4A1371.jpg

4F4A1376.jpg

4F4A1379.jpg

4F4A1387.jpg

4F4A1393.jpg

かなり激しい雨だったので、皆さんコーナーはバンクさせずにゆっくり曲がってました。
転倒や落車も有ったと聞きました。
来年は晴れたらいいですね。

4F4A1474.jpg

4F4A1478_201309162300419cf.jpg

4F4A1488.jpg

4F4A1490.jpg

4F4A1501.jpg

4F4A1505.jpg

4F4A1533.jpg

4F4A1546.jpg

4F4A1565.jpg

4F4A1568.jpg

4F4A1574.jpg

4F4A1576.jpg

4F4A1692.jpg

4F4A1720_201309162302187cc.jpg

4F4A1724_20130916230252bcb.jpg

4F4A1760.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サンポート高松トライアスロン2013の2 | メイン | ラクロス(四国リーグ戦) >>
コメント
- TEAM410Gのサイトから来ました -
591番TEAM410Gジャージのものです。雨の中、撮影隊も少なかったので自分の写真が見れて嬉しいです。Facebookで使いたいのですが、写真いただいてもよろしいですか?
2013/09/21 11:08  | URL | ひろっしー #qupOW3nM[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ひろっしーさん

いらっしゃいませ~。
雨の中お疲れさまでした。

モデル有ってのカメラマンです。
写真は自由にお使い下さいね。
2013/09/21 12:56  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありがとうございます。額に入れて飾っとこうかな。笑
2013/09/22 15:41  | URL | ひろっしー #qupOW3nM[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ひろっしーさん
後で410Gさんの写真を纏めてアルバムでお送りしますね。
もうしばらくお待ち下さい。
2013/09/23 22:50  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1383-4c2c746d
| メイン |
