2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるがめ婆娑羅まつり2013の2
- 2013/08/28(Wed) -
土曜日の後半です。

114さきまい連さん

4F4A8287.jpg

ひら里さんと似た優美で可憐な舞です。
激しいダンス系を良いですが、こちらも良いかも(笑)。

4F4A8290.jpg

4F4A8295.jpg

4F4A8299.jpg

4F4A8326.jpg

4F4A8633.jpg

4F4A8636.jpg

岡山うらじゃ連の楽鬼さん

4F4A8552.jpg

4F4A8564.jpg

4F4A8567.jpg

タダノ楽楽連(ら クレーン)さん
しばらく見ない間に踊りが別物になっててビックリ。
前は普通の踊りだったのに、あんなにジャンプジャンプって、驚き。

4F4A8577.jpg

4F4A8580.jpg

4F4A8582.jpg

カザミドリさん
日曜日はもう少し人数が多かったようでしたが撮れませんでした。
こちらは普通にとっても面白くないので遊んでみました(笑)。

4F4A8587.jpg

4F4A8598.jpg

4F4A8603.jpg

4F4A8607.jpg

4F4A8615.jpg

いよさこい!!華魅さん
あたらしい連と聞いて最初はぼ~っと眺めてたんです。
そうしたら踊りがめちゃウマ。
なんだこれはとカメラを構えたら中央には見たことのある方達が。
某巨大連から独立?分家?したのでしょうか?

4F4A8651.jpg

4F4A8657.jpg

4F4A8660.jpg

4F4A8665.jpg

4F4A8671.jpg

土曜日の最後は、き和みさん。
このくらいが私にはちょうど良かったです。
日曜日はシャッタースピードを落としすぎて自滅しました。

4F4A8676.jpg

4F4A8681.jpg

4F4A8688.jpg

4F4A8692.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まるがめ婆娑羅まつり2013の3 | メイン | まるがめ婆娑羅まつり2013の1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1379-2ff1d42e
| メイン |
