2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第21回中四国ラクロスリーグ開幕戦の1
- 2013/08/12(Mon) -
8月11日(日)第21回中四国ラクロスリーグ戦
香川大学 vs 徳島大学 by 飯山総合グラウンド

12時15分スタートの女子、前半です。

4F4A7194.jpg
2年ぶりのラクロスでした。
場所は香川アジをやってる飯山運動公園です。
ご存じの通り猛暑が続いている香川県。
この日もかなりの暑さ対策をして臨みました。

でもプレーしている選手の皆さんや、見学していた選手の皆さんは
慣れているとは言えタフですね~。
おじさんはヘロヘロでした。
次回は涼しくなってからお願いします(笑)。

4F4A7217.jpg

4F4A7227.jpg

4F4A7251.jpg

4F4A7254.jpg
4F4A7264.jpg

4F4A7282.jpg

4F4A7300.jpg

4F4A7303.jpg

ここはフェンスに囲まれていてグラウンドには降りられず、遠くからの撮影になりました。
写真は殆どトリミングしています。
土器川とか川崎医療、玉野のグラウンドはコートサイドからだったので大きく撮れたのでしたが。
ここで撮るのならもう少し長いレンズが必要ですね。

4F4A7309.jpg

4F4A7324.jpg

4F4A7330.jpg

4F4A7334.jpg

4F4A7359.jpg

4F4A7364.jpg

4F4A7376.jpg

4F4A7390.jpg

2年前に見てたときよりもファールが厳しくなっていましたね。
防具を付けていない女子で激しい当たりは怪我の危険がありますから、
競技人口を増やすためにも当然とは思います。
ただ攻撃時のデフェンスのファールが多く、試合の中断が多すぎのような気がしました。

4F4A7417.jpg

4F4A7425.jpg

4F4A7454.jpg

4F4A7464.jpg

4F4A7475.jpg

4F4A7481.jpg

4F4A7508.jpg

4F4A7512.jpg

出来るだけ選手の皆さん全員を撮ろうとしたのですが、写っていない方はごめんなさい。
この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第21回中四国ラクロスリーグ開幕戦の2 | メイン | こんぴら夏祭り プロレス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1373-063ce72b
| メイン |
