2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんぴら夏祭り プロレス
- 2013/07/29(Mon) -
【第3試合】 45分1本勝負
コスモ☆ソルジャー&エル・サムライ vs HANZO&ベッチャーHOGO

タッグマッチだとリングの中央での試合が多く。
真っ正面の照明の影響を受けてまともな写真が少ないです。
ニュートラルコーナーとかポストの上とか(笑)。

4F4A6960.jpg

マスクマンが多いです、体を隠してる人も多い~。
その中でもHANZOさんの体の切れとバネに声援が上がってましたね!
4F4A6962.jpg

4F4A6966.jpg

4F4A6984.jpg

4F4A6986.jpg

4F4A6987.jpg

4F4A6992.jpg

4F4A6994.jpg

4F4A7000.jpg

【第4試合】 60分1本勝負
アステカ&藤波辰爾 vs 上田馬之助&アズールドラゴン

藤波さんへの声援は別格でしたが、無理をせずギブアップ勝ちでした。

4F4A7003.jpg

4F4A7010.jpg

4F4A7012.jpg

4F4A7013.jpg

4F4A7019.jpg

4F4A7025.jpg

4F4A7028.jpg

4F4A7035.jpg

試合が終わってからの藤波さんのMCで、来年のこんぴらプロレスには、
初代タイガーマスク&長州力さん達を連れてくるって言ってました。
ホントかな?試合は出来るの?
でも見たいかも(笑)。
皆様のblogを見ていると、試合終了後に握手会や写真の撮影会をやってたんですね。
私たちはさっさと帰りましたとさ。

この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<第21回中四国ラクロスリーグ開幕戦の1 | メイン | こんぴらプロレス>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06 12:31  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1372-0c77abdc
| メイン |
