2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の日、母の日、合同企画
- 2013/06/23(Sun) -
父の日と母の日の合同企画と言うことで、じいさん、ばあさんを連れて晩ご飯に。
和食の美味しい「海鮮うまいもんや 浜海道」の多度津店です。
ファミリー海鮮居酒屋だそうです。

IMG_1188.jpg

この日は高知で取れたびんちょうまぐろ(ちっちゃいですが)の解体ショー。
ぶれてます。

IMG_1189_20130623162212.jpg

いつも食べてるスシローとは全然違います。

IMG_1191.jpg

有ったいう間に平らげて2皿?めは写真を撮る間もなく食べちゃいました。

こちらは馬刺の握り。

IMG_1192_20130623162212.jpg

IMG_1195_20130623162211.jpg

鰹のタタキが何故か皮なし~。
ちょっと焦げて香ばしいのが美味しいのに。

IMG_1196.jpg

その他、天ぷら盛り合わせやら、長~いなすのチーズ焼きやら。焼き鳥などは写真なし!

で、デザートの焼きアイスプリン。

IMG_1204_20130623162241.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K9加古川の8 | メイン | JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の12>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1352-14be5b99
| メイン |
