2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9神戸農業公園の1
- 2013/06/16(Sun) -
土日のうちで涼しそうだった昨日の土曜日にK9神戸に行って来ました。
朝は曇りで牛暑いお天気でしたが予報通りに昼前から雨が。
1mmの予報だったので、その内に止むだろうと思っていたら本降りに。
カッパと長靴を積んでいて良かった~。

帰りの高速は、明石海峡大橋当たりから酷い霧で視界が悪い。
それなのに無灯火で走る車の多いこと。
そして霧が晴れてきたら土砂降りで前が見えない。
水溜まりに突っ込むと、水の抵抗でスピードが落ちるほどでした。
それなのに香川にはいると夕日が(笑)。
香川の雨は早くから降り始めて夕方には上がったそうです。


写真はあまり撮ってないので、その内に(笑)。

いただき物、その1。

怪しい白い粉を掛けて食べます。

4F4A3794.jpg

4F4A3799.jpg

いただき物、その2。

5aa51aaa67c9a060846644edc7299907.jpg

白っぽい粉を水で溶いて犬に飲ませます。
チャッピーは口に入る物なら何でもOK!なので味付きの水はがぶ飲みでした(笑)。

4F4A3806.jpg

小袋に入ったサンプルを、スポーツボーダー用、ペットボトル約1杯分480cc用に6gに小分け中。

4F4A3805.jpg

土砂降りの大会ではチャッピーの写真が撮れなかったので自宅で。

大会結果は、1R、4投中2キャッチで9ポイント。
チクチク草が発生して以来殆ど投げてない、今回は先月の加古川以来ディスクに触っていないので
チャッピースロー(ソフトエアバン、真っ直ぐゆっくり飛んでポトリと落ちる)の直進性が安定せず。

2Rは2投中2キャッチで11ポイント。
1ラウンドで2投しかできなかったのは何年ぶりだろう~。
とにかく雨が酷くて走ってディスクを取りに行った後は歩いてのお帰りでした(笑)。

それなのに雨に弱いのは他の子も同じなスモールドッグのカテゴリー。
チャッピーは20ポイントなのに4位で決勝に滑り込み。
決勝は雨が少し小振りになり、3投中2キャッのトータル30ポイントで
3位に滑り込み鹿肉ジャーキーもいただきました。

雨が嫌いなチャッピーが良く走ってくれました。
これで完全にシーズンオフに入ります。
練習は無理は出来ないけどディスクは趣味なチャッピー、
真夏になる前はチクチク草が消えたら夕方に少し行くつもりです。
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<K9加古川の7 | メイン | JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の9>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17 13:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
>鍵コメさん
ナイト君ちにお渡しした分かな?
高知はスクール名が入っていたのでゼッケンから選びました。
普段は知ってる方にはこうするかネットのアルバムで送ってます。
半年先ですけどね(笑)。
2013/06/18 22:28  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
はい~、ナイト君のママさんからいただきました♪
お忙しい中、編集していただき本当にありがとうございました☆

2013/06/20 10:42  | URL | でかしぇる北斗 #-[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しかったです -
はい~、ナイト君のママさんからいただきました♪
お忙しい中、編集していただき本当にありがとうございました☆

2013/06/20 10:43  | URL | でかしぇる北斗 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1347-f8b682c5
| メイン |
