2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の8
- 2013/06/05(Wed) -
そう言えば以前流行ってた、みんな飲んでたグリコチャージってどうなったの?
最近全然見かけないのですが。
11才になったチャッピーちゃんは疲れるような走りはしません。
テケテケ走りに磨きが掛かり、おっさんなのに何故かギャラリーから可愛いの声が掛かり
ますますスローに(笑)。
水で薄めたと言うか、水にアクエリを混ぜたので十分です。
試合の時に水を飲んでくれない時用ですからね。

先日からリンクを貼ってますが、
グリコーゲンを補給するスポーツドリンク パワーブースト
アメリカからの直輸入だそうです。
現役のアスリートドッグの皆さんはお一つ如何ですか?

DISC NATION アスリートドッグの為のサプリメント


土曜日の午後一番は雨が本降りになってきてカメラを持ち出す気にもなれずに~。
なのでお昼は食べようと決めていた徳島ラーメンの「王王軒」さんへ。
雨のせいなのかお店はちょうど一杯で並ぶことも無くスムーズに食べられました。
肉そばにしたらちょっと肉臭かったかも。

4F4A3388.jpg
4F4A3398.jpg

4F4A3404.jpg

4F4A3406.jpg

4F4A3409.jpg

4F4A3427.jpg

4F4A3433.jpg

4F4A3443.jpg

4F4A3448.jpg

4F4A3453.jpg

4F4A3469.jpg

4F4A3478.jpg

4F4A3492.jpg

4F4A3505.jpg

4F4A3511.jpg

4F4A3516.jpg

4F4A3529.jpg

4F4A3539.jpg

4F4A3546.jpg

4F4A3549.jpg

4F4A3560.jpg

4F4A3572.jpg

4F4A3576.jpg

4F4A3585.jpg

4F4A3590.jpg

4F4A3598.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<K9加古川の6 | メイン | K9加古川の5>>
コメント
-  -
ミニピン(チョコタン)のウィルの母です。
シリーズ6のジャックに続き、ありがとうございます。
楽しいそうに走っている写真を撮って頂けて嬉しいです(*^。^*)

(前回のコメント間違えて鍵コメにしました。)
2013/06/07 10:29  | URL | J&W #NUVDx5T.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>J&W さん
小さくてピントが合いにくかったのですが、何とか撮れていて良かったです。
また何処かの競技場でよろしくお願いします。
2013/06/10 22:10  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1343-2af268fb
| メイン |
