2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸大橋公園
- 2013/06/02(Sun) -
3月に行われたドッグフェスタの写真の整理をしていますが、写りがあまりにも酷くて悩んでいます。
例によって午前中は完璧な逆光で、黒い子は黒い塊に鹿写ってないは、
ローアングルで撮ったら陽炎でボケボケに。
縮小で誤魔化すしかないかな~。

と言うわけで土曜日にいつものお姉さん方と遊んでいました。
ただ、この時期は土器川河川敷がチクチクソウがいっぱいで犬遊びなんて出来ません。
なので瀬戸大橋公園へ。
降水確率50%だったので大丈夫だろうと思っていたら1時間ぐらいしてから雨に。
屋根が有ったので、仕方なくそこでごぞごぞしていましたよ(笑)。

4F4A2783.jpg
4F4A2688.jpg

4F4A2692.jpg

4F4A2708.jpg

4F4A2714.jpg

4F4A2770.jpg

4F4A2728.jpg

4F4A2748.jpg

4F4A2755.jpg

4F4A2764.jpg

4F4A2849_20130602231400.jpg

4F4A2871.jpg

4F4A2884.jpg

4F4A2766.jpg

雨が上がってからチャッピーに走らそうと最初のディスク練習は写真を撮らなかったら、
そのまま帰るまで雨が降り止まずに。
足が他の子よりもちょっとだけ短いチャッピーちゃんは走れなくて写真もくつろいでるところだけに。
なので家で寝てるところをパチリと。

4F4A2926.jpg

あっ起きた!

4F4A2940.jpg
この記事のURL | ワン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<K9加古川の5 | メイン | JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の8>>
コメント
-  -
香川で雨!という珍しい現象の中
お付き合い頂きありがとうございます!

撮影の感想はいかがでしたか?
掴めて来たでしょうか?
私は、雨が降ってからのはほとんどボケてました。失敗!



ちょっとだけ短い…?
ちょっとだけ…??
2013/06/07 18:45  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>わいさん
何度もお会いしてますが、あんな雨は初めてですよね。
暗くなってきたのでピントが合いにくかったのかな、
とも思いますが。
そんな時は明るい単焦点ですよ~。
そっか6Dを(笑)。
2013/06/10 22:15  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日はどうもでした~
お写真も沢山ありがとうございました。
本当にオドロキの雨でしたね。
今週も台風が上陸!直撃!大雨!って言われてましたけど、華麗に東に逸れましたね…。
松山出張予定なんですが、問題なく行けそうです…。
それた台風だけど、せめて水不足は解決してほしいな~
2013/06/11 14:06  | URL | ゆえ #6l4xUBWc[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11 14:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ゆえさん
暑いよりは良いのですがね。
雨ではチャッピーは走らないので遊べませんでした。
でもお腹はドロドロなんです。
色々と野暮用で洗ってないので~。
2013/06/14 00:13  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1341-fdeab9f3
| メイン |
