2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の3
- 2013/05/16(Thu) -
結局、土曜日はスムースボー撮り用のカメラの設定は判らないまま終わりました。
高いカメラを買ったのに「大失敗」の3文字が頭の中をグルグルと~。
何年も、何機種もCANONのカメラを使って来ましたが、最初からピントが合わなかったカメラは初めてです。

必死で足掻いて何とか日曜日のお昼過ぎに設定が見つかり、事なきを得ました。
ほっとして疲れがどっと出ましたね~。
まあ暑かっただけとも言いますが(笑)。

土曜日は当たりの写真が少ないですが貼っておきます。
なにしろ走ってるところや飛んでるところで、真っ正面からのカットは殆どがピンぼけでしたから。

4F4A3965.jpg
4F4A3970.jpg

4F4A4084.jpg

4F4A4094.jpg

4F4A4159.jpg

4F4A4170.jpg

4F4A4179.jpg

4F4A4215.jpg

4F4A4231.jpg

4F4A4296.jpg

4F4A4504.jpg

4F4A4530.jpg

4F4A4551.jpg

4F4A4560.jpg

4F4A4600.jpg

4F4A4682.jpg

4F4A4732.jpg

4F4A4736.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の4 | メイン | JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の2>>
コメント
- ありがとうございます! -
うちのつるつるボー、伊真を撮っていただきありがとうございます~(^^)/カメラも設定やらいろいろ難しい世界なんですね!
そんな中真剣な表情撮っていただき嬉しいです(*´∀`)♪
いただいていきます~m(__)m
2013/05/20 12:18  | URL | ひよちは #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ひよちは さん
とにかく土曜日は正面からだとピントが合わなくて。
写真が少なくてスミマセン。
日曜日に良い写真が撮れていれば良いのですが。
2013/05/21 00:10  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1329-34a1d305
| メイン |
