2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島アジ 2DAYSの1
- 2013/05/13(Mon) -
徳島で行われたのに、JKC 高知中央クラブアジリティー競技会ってのは何故?

4F4A1332.jpg

高松当たりは雨だったのに会場は雨降ってないし地面は乾いてる。
なんてのは朝だけで、ぽつぽつ降り始めた雨は、お昼には本降りに。
新しいカメラの犬撮りのシェイクダウンだったので、
その間は久しぶりに徳島ラーメンを食べに行ってきましたよ。
カメラにアジ用の設定を探そうとしたのですがまるで駄目!
全然AFが犬を追っかけてくれません。
ホントにピンぼけばかりです。
のちろん遅くて色の付いた子は大丈夫ですよ。
問題なのはスムースボーダーを初めとする、早くて細くて、おまけに黒い子チャンです。
こうなるどうしようも無くて、置きピンでしか撮れない。
雨でテンションが上がらず、ピントも合わずで引き上げました。

比較的見られそうなのを貼っておきますね。

4F4A1339.jpg

4F4A1361.jpg

4F4A1403.jpg

4F4A1428.jpg

4F4A1491.jpg

4F4A1499.jpg

4F4A1509.jpg

4F4A1517.jpg

4F4A1603.jpg

4F4A1573.jpg

4F4A1587.jpg

4F4A1614.jpg

ぐうさんゴメン、真っ黒い塊にしか写りませんでした。
晴れた日曜日なら良かったのですが~。
又の機会をお待ちしています。

4F4A1731.jpg

4F4A1734.jpg

4F4A1747.jpg

4F4A1789.jpg

4F4A1947.jpg

4F4A1950.jpg

4F4A2066.jpg

4F4A2417.jpg

4F4A2428.jpg

4F4A2478.jpg

4F4A2511.jpg

4F4A2549.jpg

4F4A2589.jpg

4F4A2595.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の2 | メイン | 丸亀お城祭(後編)>>
コメント
-  -
競技会では なつきの生写真(?) ありがとうございました♪
当日にあんなステキな写真をいただけるなんて思ってもいなかったので とても感動しました。
次の日の糧になったのかもしれません! 本当にありがとうございました <(_ _)>
こちらのも いただいて帰ります~(^^)
2013/05/14 17:35  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なつき母さん
写真2枚追加しました。

私はやっぱりコーギーが好きってことを再認識しました。
ボーダーは格好いいんですが、犬ばかりを撮っていると
ブラックボーはみんな同じに見えて飽きてきます。
FLAPはコーギーが多くて、でも最近はボーダーに押され気味かな?
あやさんもボーダーだしね。
2013/05/15 00:01  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
本当に何から何までありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
表彰式の写真とか集合写真とかわがまま言ってすみませんでした〜(>_<)
さらにはまたまたチョコとナイトの写真まで〜(>_<)
感激〜。・゜・(ノД`)・゜・。
雨で暗かったのに小さい犬もくっきりはっきり!
尊敬〜!!
そういえば…
チャッピー君のお鼻の黒いの治りましたかー??
3926会場で聞き忘れて気になって少し心配中〜(>_<)
2013/05/15 20:02  | URL | ゴマ&ナイト #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すみません〜(>_<)
変な数字がコメントに入ってしまいました〜(>_<)
2013/05/15 20:03  | URL | ゴマ&ナイト #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ゴマ&ナイト さん
いつもアトラクションはちょっと目を離した隙に終わっちゃうので、次回は他は飛ばしても目を離さないようにします(笑)。
チャッピーの鼻は少し薄くなってきましたがまだ黒っぽいですね。
何なんでしょうか?
2013/05/15 23:56  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
アプロさん ありがとうございますヽ(^。^)ノ

カッコよくアジリティーされている先輩犬の写真の中に
我が家のメルがいるのが 不思議です(*^_^*)

メルも最後までカッコよく走ってアプロさんにまた写真を
撮って頂きたいです
よろしくお願いします

写真 頂きますね ありがとうございます


2013/05/21 00:10  | URL | めるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>めるママ さん
メルさん若い子に混じって頑張ってますね。
アジもディスクみたいにベテランズが有れば良いのに。
チャッピー11才になりましたがディスクドッグやってます。
2013/05/21 00:37  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1327-5bbeda37
| メイン |
