2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸亀お城祭(前編)
- 2013/05/05(Sun) -
久しぶりに丸亀お城祭に行ってきました。
新しく買ったカメラのテストとも言いますが(笑)。

4F4A0447_1.jpg

まずは暗いところでAFはどうなのか?
ISOを上げたらノイズはどうなるのか?
これを見たかったのです。

4F4A0457.jpg

4F4A0466.jpg

4F4A0475.jpg

照明が有ったのでAFは全く問題無し。
ずばずば当たります。

4F4A0520.jpg

ノイズはISO2000でノイズリダクションを掛けなくてもノイズレス。
ISOを3200まで上げるとノイズが顔を出しますが、ノイズリダクションを掛ければ消えるレベルだと思います。
噂通りにノイズ耐性は6Dには負けますが、7Dとは較べようが有りません。

4F4A0561.jpg

4F4A0568.jpg

4F4A0574.jpg

4F4A0601.jpg

写りはレンズ性能が1段上がったかのような描写です。

今回のお城祭は踊っている場所が2ヶ所でした。
これが婆娑羅だと8ヶ所になるので見物している人が分散します。
兎に角人が多くて動けません。
なので今回は殆ど EF 70-200f2.8L IS USM 1本で撮りました。

4F4A0641.jpg

4F4A0644.jpg

4F4A0646.jpg

4F4A0690.jpg

4F4A0700.jpg

4F4A0710.jpg

4F4A0717.jpg

Ⅱ型が出て、7Dだと確かに1型だと??って思うことが有りました。
特にx1.4倍のテレコンを入れると顕著に画質が落ちます。
絞らないと使えないな~、って思ってました。
それが5DMarkⅢだと私の目では開放から使えます。
もうこれだけ撮れれば十分なのでⅡ型は私には必要ないです。

4F4A0785.jpg

4F4A0814.jpg

4F4A0821.jpg

4F4A0830.jpg

4F4A0900.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<丸亀お城祭(後編) | メイン | カマタマーレ讃岐 vs FC琉球>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10 09:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1325-488030e1
| メイン |
