2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥善
- 2013/04/29(Mon) -
宇多津の「鳥善」へ行ってきました。

IMG_1107.jpg

この店は結構量が多いので、鍋のコースを2人前と焼き鳥のコースを2人前で注文。

IMG_1109_20130502123604.jpg

鳥の刺身。

IMG_1110_20130429221237.jpg

いつもは博多風鳥の水炊きなんですが、暑いときなので鳥のモツ鍋を注文。

IMG_1111_20130429221237.jpg

鍋が煮えるまでに手羽先~。
2人前なので2個のはずなんですが、4人いたのでお皿には4つ入ってます。

IMG_1114.jpg

IMG_1116_20130429221236.jpg

軟骨の唐揚げが来た~。
この店の軟骨は身が多めなので私でも食べられます。

IMG_1117.jpg

中庭。

IMG_1118_20130429221353.jpg

ここから焼き鳥コースにチェインヂ。

IMG_1123_20130429221352.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1125_20130429221352.jpg

IMG_1126_20130429221351.jpg

プチトマトを一個囓ったのは誰だ~(笑)。

IMG_1127_20130429221423.jpg

締めは食べ終えてた鍋にチャンポン麺を投入~。

IMG_1130_20130429221422.jpg

焼き鳥コースのラストは鳥のスープだったのですが、鍋コースに合わせて
季節のシャーベットに変えてくれたので、全員がイチゴのシャーベットで終了です。

IMG_1131_20130429221422.jpg

店の中はあまり明るくは無いのですが、各テーブルに真上からスポットライトが落ちていて
コンデジでもストロボ無しで綺麗に写真が撮れました。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<EOS 5D Mark Ⅲ | メイン | アーシング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1322-e245bdd5
| メイン |
