2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/04/20(Sat) -
先日からチャッピーちゃんの鼻の上部が黒くなってます。
最初は雨に濡れて黒くなったのかな~って思っていたのですが
乾いてもこのまんまで。
何なんでしょうか?

IMG_6380_20130420214109.jpg

IMG_6383.jpg

IMG_6386.jpg

ポートレート用に買った85mmのf1.8ですが、室内では寄れない50mmよりもぼけが大きくて使いやすいです。
先日の子供会にも持って行ったのですが殆ど使う機会が無くて。
初めて行ったドッグランではAPS-Cの7Dだとこっちの方が良かったかな。
兵庫から来られていたプロカメラマンは1Dにニーニーと広角でしたね。
私も望遠が標準レンズで無ければフルサイズが欲しいのですが。
2台持ちが理想なのかな?
この記事のURL | ワン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自衛隊、記念行事(前編) | メイン | リトルエルフ>>
コメント
-  -
ゲージとかに鼻をこすって毛がハゲちゃったのかも〜(´Д` )
あんまりひどいとはげちゃったままになるから獣医さんにみてもらった方がいいかも〜
2013/04/21 23:15  | URL | ゴマ&ナイト #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ゴマ&ナイト さん
え~、ハゲなんでしょうか。
でも禿げるのはいやだ!
昨日も獣医さんには行きましたが、何も聞かなかったので
何も教えてくれませんでした。
2013/04/22 00:20  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1318-05d95796
| メイン |
