2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リトルエルフ
- 2013/04/16(Tue) -
日曜日は所用でリトルエルフの子供会に行ってきました。
今週はそちらの写真の整理に追われるので、記事のアップはお休みです。

IMG_4507_20130416003201.jpg

IMG_4608_20130416002905.jpg

IMG_4719_20130416002904.jpg

芝桜が綺麗でしたが、会が始まる前にちょこっと行っただけで後は行けませんでした、残念。

IMG_4743_20130416002904.jpg

IMG_5566_20130416002903.jpg

標準レンズの調子が悪いです。
前に持っていたのは抜群の写りでしたが、7Dを手放したときに一緒にドナドナ。
今回も7Dを買ったときに一緒に買いましたが外れだったようです。
1800万画素に着いていけないようです。
仕方がないので縮小してお渡ししましょうかね。

IMG_5858_20130416002903.jpg

IMG_5887.jpg

ドッグカフェに併設していないドッグランは私は初めて。
チャッピーは来ていませんが。

IMG_6175.jpg

IMG_6218_20130416003254.jpg

家での夕食は、この時期限定、大好物の筍の天ぷらでした。
ビールが進むこと(笑)。

IMG_1056_20130416004306.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | DOG FESTA 2013 の5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1317-315654a3
| メイン |
