2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9加古川の1
- 2013/02/27(Wed) -
サルーキとスタンプーの写真を撮りに来いや~、と言うことで
行ってきました、K9加古川。

一般の人に加古川へ行って来たというと、
加古川のどこ?って聞かれます。
加古川市ではなくて、水の流れている川の加古川の河川敷です。

img006.jpg

チャッピーの写真は私のカメラでしゅっぽっぽさんに撮って貰いました。

IMG_9396_20130227224220.jpg

IMG_9397_20130227224221.jpg

IMG_9398_20130227224222.jpg

チャッピーの1ラウンドは得意な無風(笑)。
土器川河川敷での練習並の4投パーフェクトキャッチで
4x5の20ポイント。

ところが午後から変な風が吹き出した~。
私の時は追い風でして、私が風に負けてしまい1投しかキャッチさせて
やれずに、トータルで25ポイント。
何故か4位で決勝に滑り込みでした。

IMG_9399_20130227224223.jpg

IMG_9408_20130227224341.jpg

決勝は私には強めの向かい風。
これはと思って215も練習で投げて見ましたが、
まったく練習していないディスクがまともに飛ぶわけも無く~。
投げてみて、Jディスクよりも普通に飛ぶファーストバックをチョイス。
結果的に4投中3キャッチで予選ラウンドからの順位は変わらず4位でした。

IMG_9409_20130227224342.jpg

IMG_9421_20130227224343.jpg

来週のNDA神戸の練習用にJディスクを投げるつもりだったのですが
やはりホバーするファーストバックがチャッピーには捕りやすい用でした。
いつまで走れるか判りませんが、チャッピーが良い顔で楽しそうと言ってもらえたので時々は大会に行くつもりです。

IMG_9422_20130227224344.jpg

IMG_9426.jpg

オープン優勝のしゅっぽっぽさんちのディアナのハイジャンプキャッチ。

IMG_9613_20130227224536.jpg

IMG_9615.jpg

IMG_9620_20130227224538.jpg

IMG_9633_20130227224539.jpg

IMG_9635_20130227224540.jpg

IMG_9637_20130227224703.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<K9加古川の2 | メイン | びんび屋>>
コメント
-  -
お疲れ様でした!
いつも写真をありがとう!
ディアナカッコイイですね
写真頂きます。
最近はディアナのプレーの写真が無いもんでとてもうれしいです。
2013/02/28 21:15  | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU[ 編集] |  ▲ top

-  -
予定に加古川ってあったからもしかしてチャッピー君のフリスビー写真が見れるかも…って遊びにきたらあったー!!!!!!!!!!

可愛い過ぎる〜!!!
私コーギーって見分けがつかないんですがチャッピー君が幼い顔で可愛い事とか茶色いとこの毛色が他の子とは違う色合いでオシャレなのはわかる\(//∇//)\
2013/02/28 21:27  | URL | ゴマ&ナイト #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>しゅっぽっぽ さん
お疲れさまでした。
あんなにサルとスタンプーのいるディスク大会は無いでしょうね(笑)。
ディアナは予選は1Dで撮らして貰ったので、決勝は私のカメラで普通に撮ったのでは面白くないのでね。
K9はネットが有るので、どうしてもレンズが高い位置からになります。
なので内緒のローアングルで撮りました(笑)。
怒られるかな?
2013/02/28 22:12  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ゴマ&ナイト さん
チャッピーも若いときは光の当たり方によってはゴールデンの用な毛並みに見えるときもありました。
元々フィラッフィー程では無いですが、セミロンゲでさらさらな毛なので。
あとは若干の垂れ目なとこですかね(笑)。
2013/02/28 22:16  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは。
ふん転菓子です。
しゅっぽっぽさんの処からやってきました。
Dちゃんのジャンプを改めて見ると高さが有りますね。
元々横幅が無いのでAFも大変ですが、細身の体があれだけ
ジャンプすれば撮れないのが良く分かりました。

さてどうしようか思案中。。
ワンコの撮影これからも拝見させてくださいね。
2013/03/01 10:21  | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ふん転菓子さん
7Dに328でちょうどでした。
真っ黒な子では無いので何とかなりましたね。
私もディスクはプレーヤー兼カメラマンでぼちぼちとやって行ってます。
これからもご贔屓に(笑)。
2013/03/02 00:01  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1288-afefaabb
| メイン |
