2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びんび屋
- 2013/02/17(Sun) -
20年ぶりにぴんぴ屋さんへ行ってきた~。
ちなみにディスクの練習でその話をしたら、みんな知ってた。
それで何十年も行ってないのも同じ(笑)。

IMG_0807.jpg

小汚い店のイメージで行ったら綺麗でした。
日曜日のお昼間に行きましたが満員で並びました。
観光バスも来てましたね。
でも長居する人がいないのでどんどん進みます。
でも次々人が来るので列の長さは同じ。

IMG_0799_20130217232158.jpg

メニューもリーズナブルでした。
お勧めは伊勢エビカレーの3500円かな~。

IMG_0800.jpg

IMG_0803.jpg

天ぷらや魚が美味しいのは当然として全ての料理に着いてくるわかめのお汁は濃厚で美味しかった。
さらに御飯が抜群の旨さでした。

IMG_0801.jpg

IMG_0804_20130217232159.jpg

うちから高速で1時間ちょっと、また来ても良いと思うお店でした。

ちなみにこの近所にあった巨大喫茶店のUZU珈は閉店して更地になってました(未確認)。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K9加古川の1 | メイン | 犬会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1287-b062146e
| メイン |
