2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬会
- 2013/02/11(Mon) -
いつもの集まりでした。

その前にお昼はうどん屋さん。
金比羅さんの手前に有る店ですが、善通寺になります。
お二人さんが買った妙なお饅頭は見かけのインパクトは大でしたが(笑)お味はどうだったのでしょうか?

IMG_0781.jpg

IMG_0783_20130211113727.jpg

朝の寒波が怖かったので、有名店はあきらめて一般店で鳥天と釜揚げうどんを。
揚げたてでしたが、ちょっと脂っこかったかも。

IMG_0784_20130211113728.jpg

その後はいつものディスク練習場で犬遊び。

IMG_6928_20130211113729.jpg

IMG_6932_20130211113731.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7033_20130211113807.jpg

IMG_7081_20130211113808.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7229_20130211113843.jpg

IMG_7251_20130211113843.jpg

何か月末から3月に掛けて行事がいっぱいあるなと思って書きだしてみました。

2月23日(土) K9、兵庫県加古川市河川敷緑地(チャッピーちゃん参加)
2月24日(日) 善通寺、大会陽、力餅競争(撮影)
3月 3日(日) NDA、神戸農業公園(チャッピーちゃん参加)
3月 9日(土) アジリティ、高知東部運動公園(撮影)
3月17日(日) DOG FEST 四万十、アシスト杯(チャッピーちゃん参加)

見事に毎週です(笑)。
さて何処まで行けるのかな~。
この記事のURL | ワン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<びんび屋 | メイン | 第67回丸亀ハーフマラソン(お終い)>>
コメント
-  -
毎度お世話になりました!
でっかい饅頭はまだ食べてません~。
日本酒はこの週末に楽しみたいと思いまする♪

3月3日、チャッピーくんで出場ですか??
2013/02/13 22:11  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>わいさん
こちらこそ、みかんやジャコ天で大変お世話になってます。
やっぱり本場のは美味しいです。

はい、3日はチャッピー出場しますよ。
2013/02/14 23:02  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご無沙汰してます。
昨年のdog festaの写真を頂いた者です。

今年もチャッピーちゃん参加されるんですね!今年はチャッピーちゃんとアプロさんとちゃんとお会いしてみたいです^^
お天気も雨だった予報が晴れマークに変わりましたし、今年は昨年よりもっと楽しくなりそうですね!

また良かったら、うちのクルムの写真お願いします。
図々しくて済みません(^。^;)ワタシのカメラでは綺麗に撮れないもので・・・
17日楽しみにしています^^
2013/03/15 09:41  | URL | くるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
> くるる さん
はい、今年も行きますよ~。
おじさんには遠い道のりですが、高速がほんの少しだけ延びたので、ちょっとは早く着けるかな。
よろしくお願いします。
2013/03/15 22:25  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1286-63cd33c2
| メイン |
