2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012徳島アジの5
- 2012/11/17(Sat) -
あぶった愛媛のジャコ天を魚に倉敷の冷酒をいただいて良い気分のアプロです、今晩は。

先日からカメラを又7Dに戻してディスクの大会とアジの大会を撮りました。
黒い子にピントが来ないな~とか、どうもピントが甘いなって思ってました。
それで忘れていた設定をやっと思い出しましたよ(笑)。
以前の7DではAFポイントは黒い子の場合に中央1点で撮ってたんです。
それが1DMarkⅢを使うようになってあちらの1点+領域拡大はピントの合う範囲も狭いし
ピントのバック抜けもしにくいので、何時も領域拡大で撮ってました。
今回7Dに返り咲き、何を思ったのかず~っと1点+領域拡大で撮ってました。
これだと動きの早い黒犬にはピントが合い難いんですよね。
明日から中央1点で頑張ります。

IMG_8919.jpg

IMG_8928_20121117212501.jpg
IMG_8940.jpg

IMG_8942_20121117212505.jpg

IMG_8978.jpg

IMG_8983.jpg

IMG_8987_20121117212736.jpg

IMG_8989_20121117212737.jpg

IMG_9001_20121117212739.jpg

IMG_9004.jpg

IMG_9007.jpg

IMG_9016.jpg

IMG_9019_20121117212903.jpg

IMG_9035_20121117212904.jpg

IMG_9038_20121117213257.jpg

IMG_9048.jpg

IMG_9049_20121117213259.jpg

IMG_9083.jpg

IMG_9088.jpg

IMG_9092_20121117213301.jpg

IMG_9097_20121118005250.jpg

IMG_9104_20121117213256.jpg

IMG_9104_20121117213409.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9120_20121117213411.jpg

IMG_9131.jpg

これにて午前中のJPは終了です。
次回からさらに撮れなかったAG編です。
この記事のURL | アジリティ- | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<2012徳島アジの6 | メイン | 2012徳島アジの4>>
コメント
- ありがとうございます。 -
アプロさん、ご無沙汰しています。

いつもはトライのフィガロの写真撮ってもらっていたけど
今回はセーブルのダンクゥです。

雨でビデオも写真もまったくなかったので感激です。
良かった(^o^)

いただいて帰ります♪

2012/11/18 00:32  | URL | なっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なっこさん
声掛けして置いて写真が2枚ってのは無いですよね。
追加しました。

会場で声を掛けようと思ったのですが、
リンク外では全く見当たらなかったので失礼しました~。
2012/11/18 00:57  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
コイケル 仁 の飼い主のちまみです。

雨の中、お疲れ様でした。

最悪だったJPなのにうまく走っているように綺麗に撮っていただいてありがとうございます。

すぐ上のイングリッシュコッカのベッキーの写真と共にいただいてよろしいでしょうか?

2012/11/18 09:11  | URL | ちまみ #-[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして -
初めまして!
キャバリア、騎士君のキャバ友です。
今現在は、黒白シェルティ、夏生(カイ)を走らせております。
そのカイの素敵な写真を撮って下さり、本当に有り難うございます!!!
この子のアジ写真は少ないので、ほんとに嬉しいです♪
現在、神奈川在住ですが、実家が山口。
生まれも育ちも山口なのに、なぜか初四国(笑)
初めての四国なのに、あの暴風雨って、どんな仕打ち(涙)と嘆いていましたが、こんな素敵な写真を撮って頂き、頑張って参加した甲斐がありました♪
頂いていっても良いでしょうか?
ブログで使わせて頂きたいのですが!
2012/11/18 16:58  | URL | tabby(夏生ママ) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
初めまして。
キャバリア、騎士君の友達で「余談ですが・・・」のあとのO&Wのブリタニースパニエルの
テラ坊の飼い主です。
よっちゃんよりテラ坊の写真がUPされているのを教えてもらいました。
わたしはいつもビデオ班なのでテラ坊の写真はほとんどお友達頼りです。
素敵な写真を撮っていただいて本当にうれしいです。
いただいていってもよろしいですか?
2012/11/18 20:16  | URL | テラママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちまみ さん
どちらも枚数が撮れなかった子です。
1枚だけ有ったので追加しました。
お持ち帰りして下さいね。
2012/11/18 22:57  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
> tabby(夏生ママ)さん
雨風、酷かったですねえ。
それなのに競技が終わってから晴れ間が見えてきたりして~。
写真は自由にお使い下さいね。
私は撮らせて貰っているだけですから。

>テラママさん
キャバリア騎士君のままさん、知り合いが多いのですね。
私は自分ちの子の時でもビデオは買わずに借りて、写真ばかり撮ってました。
写真は自由にお使い下さいね。
2012/11/18 23:07  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 追加ありがとうございます。 -
1枚でも2枚でも嬉しいです。
ありがとうございました。
写真で、アプロさんの撮影位置はだいたいわかったけど
やっぱり顔はわからないので(笑)
次回、見かけたらぜひ声を掛けて下さいね。
楽しみにしています。
2012/11/19 12:38  | URL | なっこ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ライトグリーンのカッパを着て暑くて汗を拭き吹きレンズに
白いビニールカバーを被せて写真を撮ってたおっさんです。
もうちょっと顔を何とかしろと嫁に言われてます(笑)。
次回は走り終えた後にでも声を掛けさせていただきます。
2012/11/20 00:36  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ブルーシェルティ楓太です♪
AGは失格即退場だったので、こんなにきれいなお写真があって嬉しいですi-237
楓太が頑張って走っているのが伝わって、ちょっとうるっとしてしまいました~i-228
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
2012/11/21 13:10  | URL | キムラズ #3Ob1pUCc[ 編集] |  ▲ top

-  -
>キムラズさん
この時はまだ小雨のJPですね。
AGの大雨の時はロン毛の綺麗な子は悲惨でしたね~。
春の香川の時に撮った楓太君の写真がかなりあるのですが。
どうしましょうか?
2012/11/21 22:25  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁい♪
過去にさかのぼって、もらって帰ります~i-237
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございますi-185
2012/11/22 23:24  | URL | キムラズ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>キムラズさん
初めてお見かけしたのが今年の冬の雨の高知アジでした。
香川で早い時間は私のお仲間さん達が走ってないので楓太君が結構撮れました。
blogにはアップできなかった真剣な顔で走るキムラズさんと
にへらと走ってる楓太君が~。
2012/11/23 22:26  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1246-a446603d
| メイン |
