2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山牛
- 2012/09/22(Sat) -
先週の日曜は稲刈りの1ラウンド目。
半分なのでお昼には終わりました。
ここ最近の涼しい日とは違い、暑い日だったので涼を求めて山牛さんへ。
ここ、NDAの会場になってる琴弾廻廊にほど近いところです。
でも当然試合の日の朝は開いてないし、何時も前を通だけでした。
そうしたら昨年、道路の拡張工事に引っ掛かり閉店。
ところが今年の5月にリニューアルオープンしていたとの情報で出かけました。

IMG_0454_20120922220406.jpg

このかき氷って、さらさらでいくら食べても頭がキーンてならないんですよ。

IMG_0456_20120922220406.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0460_20120922220405.jpg

さて明日は稲刈りの2ラウンド目です。
どうやら今年は豊作のようで何時もやり余分の収穫が見込めそうです。

で、香川産の新米コシヒカリ、私の知り合いでいる方がいればお分けします。
メールかコメントでお知らせ下さい。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012 まるがめ婆娑羅まつり 7 | メイン | 2012 まるがめ婆娑羅まつり 6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1213-29481ea4
| メイン |
