2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陽動物医療センター
- 2012/09/16(Sun) -
皆さんにご心配をおかけしてスミマセン。

土曜日に岡山へチャッピーの検査に行ってきました。
10日間の投薬でどうなったかなと思っていました。
結果は血小板が149万から93万まで下がりました。
でも白血球、赤血球まで下がっているのでこれからは
薬を減らしてみようってことになりました。
カプセルなので、割るわけには行かないので2日で1カプセルです。

でも錠剤だとカリカリと食べていたのに、でっかいカプセルはぺって吐き出します。
触感が悪いのかな?
それで仕方なく、ちっこいおにぎりや葡萄にぶすっと突き刺して食べさしてます。
2週間後に良い結果が出ればいいのですがね。
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012 まるがめ婆娑羅まつり 6 | メイン | 2012 まるがめ婆娑羅まつり 5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1211-acf78e1e
| メイン |
