2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 まるがめ婆娑羅まつり 5
- 2012/09/09(Sun) -
車がマツダのプレマシー DOHC-1800 からホンダ フィットシャトル OHC-1500 に変わりました。
早いのは排気量が小さくパワーも無い OHC-VTEC のフィットです。
児島インター手前の高速の上りでプレマシーはアクセル全開でもサチってしまって加速が止まりました。
でもフィットはまだまだ伸びようとしてたのをストップしましたから。
燃費もこの時期だとリッター8を切っていたプレマシーに対してフィットは11行きます。
1回の給油で走る距離はほぼ同じですが、ガソリンは15リットルくらい少ないですね。
そうなると何故かいじりたくなってアース線を2本追加しました。
おいおいにもう少し追加する予定です。
テスト走行ではなんとなくパワーではなくて、シビック同様に燃費が良くなっているような~(笑)。
エコノミーモードで走っているせいかもしれませんが。

さて婆娑羅の土曜日の残りを。
この日は地元を含めても多くの連が出ていませんでした。
なのでうらじゃ連を除くとこの3チームくらいでした。

IMG_0899_20120909223328.jpg
IMG_0925_20120909223328.jpg

IMG_0929_20120909223327.jpg

IMG_0963_20120909223327.jpg

IMG_0971_20120909223327.jpg

IMG_0976_20120909223427.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1039_20120909223426.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1329_20120909223506.jpg

IMG_1066.jpg

IMG_1071_20120909223426.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1137_20120909223507.jpg

IMG_1267.jpg

IMG_1743_20120909223506.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山陽動物医療センター | メイン | 2012 まるがめ婆娑羅まつり 4>>
コメント
- すみません〜m(_ _)m -
何度も文字化けしてすみませんでした(>_<)
どうしてもお礼が言いたくてmixiしてないからここじゃ〜!!ってコメントさせてもらいました〜♪
メールと同じ内容でーす♪

こんばんは♪
返信遅れてすみませんm(_ _)m
ぜーんぜんメールチェックしてませんでした〜(>_<)反省〜(>_<)

忙しい中こーんなに沢山撮って頂いてたなんて感激です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます(o^^o)

また競技会で会える機会があれば挨拶&お礼に伺いまーす♪
沢山の写真本当にありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何度も文字化けすみませんでした(>_<)
今度こそ届きますよーに(>_<)
2012/09/15 22:03  | URL | ゴマ&ナイト #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
何で文字化けするんでしょうかね?
こちらはもちろん、コメント覧に書き込みできれば読めるはずですからね。
アトラクションや1度は撮影予定の方が少ないので、撮れる確率が高いです。
また何処かの協議会でお会いしましたらよろしくお願いしますね。
2012/09/15 22:10  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1210-9909f23f
| メイン |
