2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 まるがめ婆娑羅まつり 3
- 2012/09/03(Mon) -
先日買ったフィットシャトルなんですが、暑いので自分ではまだ何もせず
ネットで探してきた小ネタをぼちぼちとやってます。

まずはフィットRSに純正で付いているパフォーマンスロッドの取り付け。
純正部品なのでディーラーで注文したら工賃も無料で取り付けしてくれました。
と言っても1ヶ月点検のついでにボルト2本で留めるだけですが(笑)。

カメラを持っていくのを忘れたのでホンダのHPから。

RS.jpg

シートはシビックの時に使っていたレカロを、そのままプレマシーでも使っていました。
でも流石に古くなって、すり切れてきたり、ガタが出始めたので今回処分して純正シートです。
ノーマルフィットよりは良くなったと言われるシャトルのシートですが、やはり腰が痛くなります。
カーショップで腰に当てるパッドを買ってきて凌いでいます。

ついでにず~っと使っていたランティス純正のゴミ箱が、シャトルには固定するボルトが良い場所になくて、
こちらもお暇を上げました。
別々の3台の車でほぼ同じ場所にボルトがあったことが不思議でしたね。
花粉症持ちにはティッシュとゴミ箱は車の必需品なのです。
買ってきたゴミ箱はステアリングを切っても転がらないようにマジックテープで固定です。

次はフィットシャトルのハイブリッドには付いている、ボンネットインシュレーションを付けよう~。


で土曜日の婆娑羅は松山よさこい風舞人さん。
こちらもいつ見ても格好いいです。

IMG_0720_20120903221123.jpg

IMG_0727_20120903221123.jpg
ところでお姉さま方が付けてた付けまつげにしてはでっかくて赤い鳥の羽。
いくつかのチームで見ましたが流行ってるのでしょうか?
おじさんには判りませ~ん。

IMG_0734.jpg

IMG_0749_20120903221122.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0783.jpg

岡山うらじゃ連の笑輝さん。

IMG_0788.jpg

IMG_0796_20120903221203.jpg

IMG_0799_20120903221202.jpg

IMG_0806_20120903221202.jpg

TADANO 楽楽連さん

この大手門北会場は午後からは影になるので暗いです。
7Dに較べて高感度で画質の落ちる1DMarkⅢの欠点が出てしまいました。

IMG_1378_20120903225013.jpg

IMG_1387.jpg

IMG_1389_20120903225012.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白血球 | メイン | 2012 まるがめ婆娑羅まつり 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1206-caa83259
| メイン |
