2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トート コーヒー
- 2012/08/17(Fri) -
お盆の休みはあまりの暑さにどこにも行かずにクーラーの効いた家でごろごろと。
私、犬並に暑いのに苦手なんです(笑)。
と言っても毎日ごろごろでは退屈なので、でも美味しいうどん屋さんは長蛇の列。
なのでお茶をしにカフェへ。

娘の車に乗せてもらったら、バニティミラーに照明が!
これは運転席、助手席共に付いていました。
最近の軽の豪華装備にビックリ。
って私のフィットシャトルのバニティミラーに照明なんて物は付いてないですけど~。

IMG_0292.jpg

付いたのは宇多津のトート コーヒーさん。
落ち着いたお店で、割と年輩の方がゆっくりとお茶してる店です。

IMG_0294.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0301.jpg

ここの一押しがティラミス。
こんな美味しいティラミスは食べたことが有りませんでした。

IMG_0303_20120817224756.jpg

冬場ならホットコーヒーにラテアートなんですが、この日はアイスコーヒーで。

IMG_0304.jpg

IMG_0306.jpg

エスプレッソマシン

IMG_0307_20120817225840.jpg

IMG_0314_20120817224935.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昼寝 | メイン | mimoca フラフェスティバル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1201-3134d3cb
| メイン |
