2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うどんツアー
- 2012/07/19(Thu) -
うどんツアー用のカメラを購入しました。
最初に買ったm4/3は綺麗に撮れますがもう一つだったので知り合いに譲りました。
そのお代で買った富士フィルムのF770EXRは順光でしか綺麗に撮れないのでヤフオクで流しました。
結局はコンデジらしい手頃なお値段になってきたキヤノンのS100です。

室内で試しに撮りましたがこれなら許せる画質です。

IMG_0018_20120719213416.jpg

翌日は、どりさん、TOKIKOさん、初めましてのノエルママさんを迎えてのうどんツア~に。
ところが梅雨開けして滅茶苦茶快晴なお天気で暑すぎです。
ガス抜きの犬達も暑くてヘロヘロに。
もちろん厚さが苦手なチャッピーは涼しいお家で留守番です。


IMG_9401_20120719213520.jpg

IMG_9410.jpg

IMG_9411_20120719213519.jpg

IMG_9436_20120719213519.jpg

IMG_9477_20120719213650.jpg

IMG_9496_20120719213650.jpg

IMG_9511_20120719213650.jpg

梅雨明けして暑い、3連休後の平日は有名店でもガラガラ。
遠くはちょっとってことだったので、土器川河川敷から近い店をセレクト。

IMG_0010_20120719213416.jpg

IMG_0011.jpg

凄いですね~、流石は平日です。
こんな光景は見たことがありません。

IMG_0012.jpg

IMG_0013_20120719213416.jpg

3軒目はひまわり畑を引っかけてとチョイスしましたが失敗でした。
あまりの暑さにひまわり畑へ降りて見る気力が無くてパス。
それなのに山内の出汁が辛過ぎでダメでした~。
次回は同じ宮武系ならよしやさんにしましょう。

IMG_0014_20120719213415.jpg

IMG_0015_20120719213520.jpg

ぶれているのはカメラの設定ミスです。
慣れてないので~。
この記事のURL | 食べ物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新車 | メイン | 志度練習コンペの3>>
コメント
- お世話になりました! -
こちらにも~(*^_^*)

青空がほんっとにキレイでしたね~。
次回は遠くてもNO1のお店と、ところてん(←引きずる)希望しまっす!
でも並ぶのはイヤなので、平日(てか水曜)開催でお願いします(笑)

るうのディスク写真も頂いていきますね♪
普段、地元の河川敷でディスクさせようと思ったら
煽って煽って気分を乗せるのに一苦労しているというのに
大きなレンズ向けられてると思ったらあの張り切りっぷり。

秋にはディスク大会にも出てみよかしら。(←単純)
2012/07/20 10:02  | URL | TOKIKO #7Yer0wmQ[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
先日はお世話になりました♪
本場のうどんを堪能でき満足♪満腹でした。
ちょっと暑すぎてうどんツアーだけになってしまいましたが、
是非、第2弾、3弾とよろしくお願いします♪
お休みの所、案内していただいてありがとうございました。
2012/07/20 21:31  | URL | ノエルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>TOKIKO さん
お疲れ様~。
それにしても暑すぎでしたね。
神戸農業公園ではNDAとかK9が月1でやってますので
一度遊びに行ってみては。
2012/07/20 21:32  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ノエルママさん
春秋ならちょうど良いのですが。
私も普段は平日の休みは難しいので。
また機会が有ればおいで下さいね。
2012/07/20 21:36  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1196-91efe2c1
| メイン |
