2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物
- 2012/07/13(Fri) -
先週末は原因不明の熱でダウンしていましたアプロです。
咳も鼻も出ずに熱だけが出て、おまけに頭と体の節々が痛い。
しばらく寝込んだら治りました。


何年か前から使ってる縦型の扇風機なんですが、音が大きくてうるさい。
おまけに風量が3段階にしか変えられなくて、一番低い弱でもまだ強い。
と言うわけで買っちゃいました。
DCモーターの風量は8段切り替え扇風機、7枚羽根です。
弱くすると静かで風も柔らかくて良いです。

IMG_9365.jpg

IMG_9369_20120713003252.jpg

羽根の枚数が多いせいか横から見ると薄いですね。

IMG_9370.jpg

今年は親父の作るスイカが好調です。
トウモロコシも甘くて美味しい。

IMG_9375.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<志度練習コンペの3 | メイン | K9DJ神戸の10>>
コメント
-  -
凄い!!
私もこの扇風機欲しい!!
電力消費小さいし~~
私も普通の扇風機の弱では強いので風邪ひきます・・・・
弱より優しい風なら魅力的ですヽ(^o^)丿

2012/07/13 21:21  | URL | チコソラ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>チコソラさん
これとっても良いです。
我が家のお気に入りです。
2012/07/14 00:39  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1194-a1aae9ec
| メイン |
