2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグショー
- 2007/02/12(Mon) -
日曜日に宇多津のゴールドタワー駐車場であったドッグショーに行ってきました。
本来ならDDKの皆さんにくっついて三木のバレンタインカップに行きたかったのです。
でもチャッピーの状態が今一つなので今回はパスしました。
お陰で地元も地元、家から車で10分の所で開催されたショーの写真を撮ることに。
でもメインのレンズの調子が悪くてメーカーへ修理に出してます。
残ったのでうまく撮れるかな~と少し心配しながら出かけました。

会場に到着するとドーベル「ぢゃっく」の飼い主夫妻とばったり。
どちらも着いたばかりで揃って他の皆さんを探すことに。

IMG_1839.jpg

皆さんと合流した後はショーの出番まではチャッピーとのんびりと見物したり、うろうろ歩き回ったりしてました。

IMG_1836.jpg

小型犬が終わった後はいよいよドーベル、アフガン、ボルと続きます。

IMG_1857.jpg

今回ネロパパさんがハンドラーとしてデビューしました。
いつもの?ブラックホストファッションじゃ無くて、犬を引き立たせる
濃いめのグレー(彼に言わせると限界だそうです)のスーツでした。
結果はどうだったんでしょうね。

IMG_1872.jpg

藤田さんの引くオーシャン。

IMG_1899.jpg

いい顔です。

IMG_1928.jpg

ナイトは楽しめたかな~。

IMG_1942.jpg

オーシャン2回目の出番を流し撮りしてみました。
所が何故かシャッタースピードが1/20になっていて全然ダメでした。
何を考えていたんでしょうね?
IMG_2011_1.jpg


写真の膝の下辺りにに大きなゴミが。
でもこれはカメラのCMOSに着いたゴミですね。
今度掃除をして貰わなくては。

IMG_2014.jpg

この記事のURL | ドッグショー | CM(9) | TB(1) | ▲ top
<<「ディスクドッグ」 | メイン | 香川丸亀ハーフマラソン>>
コメント
-  -
ナイトさんトコで「写真」という文字を見つけ、速攻で来ました、お初です☆

コギさん、色々されてるんですね、ずざざーーっと見させて頂きました、キレイです~♪

犬も好き、写真も好き・・・という事で、カメラの事は何も分かっていないど素人ですがヨロシクです!

2007/02/12 23:08  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぼるぼるさん、いらっしゃいませ。
犬しか撮らない、犬バカ素人カメラマンです(笑)。
ぼるぼるさんのことは、かねがねネロパパさんから昨日聞きました~。
初めて行った前回のショーは雨で、まともに撮ったのは今回が初めて。
撮った写真を眺めていて反省点が山ほど出てきました。
まずは場所取りですね。
リンクのどちらから撮れば良いかを考えないとダメってことが判りました。
流し撮りもめどが付いたのでこの辺りも合わせて次回ってことでヨロシク~。
2007/02/13 00:32  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
お邪魔しま~すi-179
先日はお世話になりましたi-239
楽しい時間をありがとうございましたi-189
オーシャン君楽しそうですねi-260

また四国インターで?お会いできるの楽しみにしてますi-179
2007/02/13 08:37  | URL | モカmama #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>モカmamaさん
お仲間さん達が誰だか判らなくて写真を撮って無くてスミマセン。
ドッグカフェでは暗くて良いのが撮れてませんでした。
又今度ってことでよろしくお願いします。

2007/02/13 22:15  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
こんにちは。

11日はありがとうございました。

写真もたくさん見せていただいたのにお礼がすっかりおそくなってしまい・・・(大汗)

流し撮り、難しいですよォ。。。

オーシャンの顔、本当にいい表情ですね。その瞬間を逃さず撮ったアプロ様はすごいです!

では、また遊びにきまーす。
2007/02/15 15:13  | URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ぢゃっくさん
こちらこそ、今回はゆっくり出来たので良かったです。
旦那さんも1眼どうですか、良いですよ。
っと煽ってみる(笑)。
オーシャンは数ウチャ当たるで連写でいっぱい撮った中に有りました。
本当に楽しそうに笑ってます。
2007/02/15 22:47  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16 09:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっと、写真すべて拝見させていただきました。
この二週間は東へ南へと出張つづきで、結構ヘロヘロです。
そんな訳で・・・。

アプロさんは、いつもワンの愛くるしい写真ばかりで、本当に犬が好きなのだな~ぁ。と、いう物ばかりです。

たいへん、お世話になりました。ありがとうございました。
また、4月にお会いできることを楽しみにしています。
2007/02/17 16:27  | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ナイ☆パパ さん

先日はありがとうございました。
妻が喜んでました。

私も毎週土曜の休日出勤と連日の残業で・・・。
写真は下手ですが犬バカなので数は撮ってます。
何故か皆さん4月ですね。
ショーの方の日程やら場所は良く分からないので
近くで有れば教えて下さい。
それから3月17日(土)18日(日)の両日、チャッピーも練習している土器川河川敷でNDAのディスク大会が行われることになりました。
http://www.discdog.co.jp/schedule.2nd_2006_2007.htm
皆さんも遊びに来て下さいね。
近くには大型スーパーやらアイスクリームショップなどもあります。
2007/02/17 21:59  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/119-fd5e0592
- ドッグショーについて -
ドッグショードッグショーとは、血統書付きの犬が美しさを競い合う犬の品評会。犬の良し悪し、単純な美しさを競い合うものではなく、その犬種の基本的な美しさ(スタンダード)に最も近いかを競うもの。自然交配を肯定し雑種(ミックス)が増えていくうちにだんだんと本来の …
2007/02/16 07:46  ペットあれこれ ▲ top

| メイン |
