2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9DJ神戸の1
- 2012/05/22(Tue) -
日曜日にK9の神戸農業公園の試合に行ってきた。
今回は10歳になったチャッピー(この話は又後ほど)が走れるうちに
ディスクの試合に出たいなあと思い、涼しい内に1回出とこうかと。
調べると6月だと晴れたら暑いし雨だとイヤだし、なので5月の神戸が1番手頃でした。

ウーマンから、サルーキのジェセル

IMG_4362.jpg

IMG_4408.jpg
会場に着いてビックリ。
7時半受付開始だと思っていたので、投げ練してるのかと思ったら開会式の真っ最中~。
30分間違っていました。
エントリーの済にコメント覧が無いなあと思っていたんです。
今、見直してみたらメッセージ覧が有りました~。
歳のせいか思いこみが激しく、見落とし、読み間違いが多すぎですね。

みそ

IMG_4554.jpg

IMG_4568.jpg

飛んでますなレア

IMG_4726_20120522001422.jpg

IMG_4746_20120522001422.jpg

チャッピーの写真はテツさんに撮っていただきました。
自分では撮れないのでありがたいです。

IMG_4759_20120522001510.jpg

IMG_4783_20120522001509.jpg

コーン

IMG_4795_20120522001509.jpg

IMG_4857_20120522001509.jpg

今回は車出しでも良いつもりで行ったのです。
ところが何故かしゅっぽっぽさん繋がりのサルーキーズとnobuさん繋がりのインギーズ+1の方達が
チーム?グループ?かしていてそのタープにお邪魔しました。
お昼もバロシナ家にごちそうになりました。
ありがとうございました。

どりさんちのサブリナ

IMG_5025_20120522001509.jpg

IMG_5035.jpg

父ちゃん頑張れ~なピアノ

IMG_5210.jpg

IMG_5217.jpg

この日は1日中曇りで暗くて、あまり良い写真は撮れませんでしたが、
うちのドッグスポーツは夏休みに入りましたので、アジやら色々含めてぼちぼちアップしていきます。

IMG_6176_20120522001553.jpg

IMG_6180_20120522001553.jpg

オレンジコーンが大好きですなジュノン

IMG_6212_20120522001552.jpg

IMG_6218.jpg

バロン

IMG_6360_20120522001634.jpg

IMG_6342.jpg

この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<K9DJ神戸の2 | メイン | 四国ブロックアジリティー競技会の7>>
コメント
-  -
琴弾の写真ありがとうございました。土曜日に神戸参加してました。ニアミスでしたね。秋からの大会ではきっとお会い出来ると思います。楽しみにしています。
今回は私&こはるでトライアル、すみれ(娘)&こはるでローリングで参加しました。楽しい休日を過ごすことが出来ました。6月の神戸にすみれの希望で再度、参加予定です。場慣れするために出来るだけ参加しようと思っていますので見かけたら声を掛けてくださいね。
2012/05/22 23:18  | URL | こはる家 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>こはる家さん
いらっしゃいませ。
Nのフリーは土曜日ですが、K9は日曜なのでそれに会わせて行きました。
遊びですから無理をしない程度に楽しくね。
6月だと晴れると暑い、雨だと濡れるので、
どちらにも対応できる用意をお忘れ無く。
鋤簾の皆さんはカッパとレインシューズは常時車に乗っているとか。
2012/05/24 00:23  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは!

日曜日はどうもありがとうございました!

写真みんな綺麗ですね~
チャッピー一応撮れてましたかww

この日は入賞は逃しましたが
いろいろお話できたりサンニッパ
使わせてもらったり楽しかったです♪

またお会いした際はよろしくお願いします。
2012/05/24 21:40  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>てつ さん

日曜日はお世話になりました。
知り合い少な~と思いながら出かけた神戸でしたが
思いがけず楽しい試合でした。
6月は暑いか雨かなのでパスしますが、秋になったらまた行こうと思ってます。
その時にはよろしくお願いします。

この日の写真は後ほどアルバムにアップしますね。
2012/05/24 22:27  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
素敵写真を、ありがとうございました~!!

チャッピーちゃん、と~っても楽しそうにディスクを追っていく姿が、たまりませんね~♪
あの後ろ姿に、萌えます~^m^

サブリナの、貴重な!キャッチ写真♪嬉しいで~す!!
ガブリンも、ありがとうございました~♪

秋になったら、またご一緒させてくださいね~ヽ(^o^)丿
いや…讃岐うどんツアーが先か…(^^♪
2012/05/25 20:58  | URL | どりさん #nJWjjTGY[ 編集] |  ▲ top

-  -
>どりさん
もしかしてどりさんのHNって「どり」じゃ無いんですか~。
いままで「どり」だと思ってた~。

コーギーはぷりぷりの桃尻がチャームポイントですから~。
じつはサブリナ、Jでそこそこやられている子かと思ってました。
これからが楽しみですね。
涼しくなったらチャッピーが走れる限りは大会で遊んでこようと思ってます。

うどんツアーは平日はきついので出来たらお休みの日にお願いしたいです。
そう言えば7月に電力休暇があるんです、うちの会社(笑)。
2012/05/25 23:05  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1164-58fcdc81
| メイン |
