2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の3
- 2012/05/16(Wed) -
3度が始まると1番2番コートに釘付けに。
知り合いが両面で走ってます。
こうなると2度のコートがお休みですが、3度も怪しくなってきて。
そこでこの時期の逆光なら太陽の高度も高いので、レンズに直射日光が
差し込むことも無いだろう。
対逆光、ハレ切りプレートも付いてるし。

もろ完全逆光の撮影です。
太陽の位置は真っ正面に~。

IMG_2797.jpg

IMG_2802_20120516005918.jpg

長い毛が光に透けて、アジの写真らしくない良い感じ。

IMG_2811.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2832_20120516005917.jpg

IMG_2838_20120516005917.jpg

調子に乗っていったんも撮ってみた。
う~ん、茶色の子と違ってピントが合いにくかったです。

IMG_3106.jpg

IMG_3110_20120516010005.jpg

IMG_3117.jpg

IMG_3148_20120516010005.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3189.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<四国ブロックアジリティー競技会の4 | メイン | 四国ブロックアジリティー競技会の2>>
コメント
-  -
競技会の後、出掛けていたので、今頃見に来ました(^^;A

逆光の写真も、素敵ですe-266
シャンプーして置いて、よかった(笑)
ありがとうございます!!

また、お時間のある時にデーターを、よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/05/25 20:30  | URL | よっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>よっちゃん さん
最初のAGがまあ普通に撮れたので、ダメ元で逆光で撮ってみました。
二つのリンクの中間にいたので動くのが面倒だったとか、順光側ではよその子の良い絵が撮れなかったので。
白いこの長い毛が逆光に浮かび上がると綺麗ですね。
大きいサイズで見ると、もっと良いですよ。
2012/05/25 22:59  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1159-25b372c5
| メイン |
