2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/06(Fri) -
今週末は絶好のお花見のようですが、地元でNDAの香川大会です。
琴弾廻廊には桜はなかったな~。
三豊の河川敷ならお花見大会になったのですが。
と言うわけでお昼休みに一人花見撮影会をやってきました。
会社の桜なのでアップだけですが(笑)。

こういう場合に気軽に持っていけるコンデジは良いですね。
1DMarkⅢで桜を撮るレンズを持って無いのは秘密です(笑)。

DSCF0375.jpg

DSCF0412.jpg

DSCF0415.jpg

夜の散歩に行ったら満月が綺麗だったので撮ってみました。
回りに何か縁取りがあるので取り直そうと思って外に出たら
あんなに晴れ渡っていた夜空が一面の雲に覆われてた~。
明日はお天気が良くないと行ってたけど当たりかも。

DSCF0440.jpg
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高知アジの21 | メイン | JFA岡山六番川大会2日目の3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1129-262ed325
| メイン |
