fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2012/03/21(Wed) -
NDAバレンタインカップ、ドギーズです。
ちっちゃい子達なのでテレコンを付けて大きく撮ろうとしたら
思いっきり前ピンでした~。
このカメラではテストしてないことに、写真を撮ってから気が付く。
なので遠くの走り初めは全部ピンぼけでした
これは次回までにはきちんと撮れるようにしておきます。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BZASfzfTmv3

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/HkCvhW4i5iJ

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/HZGEQ4tdGSj

プラグインを入れると纏めて保存できるようになります。

ドッグフェスタの帰りに道の駅「あぐり窪川」でしか売ってないらしい「四万十緑茶大福」をゲット。

DSCF0230.jpg

これって今まで何時寄っても売り切れだったのですが初めて2個残っていました。
お味も見た目も共に「霧の森大福」には負けますが300円お安いですから。

室内で写真を撮るのにでっかいカメラを出して、レンズを付けて、コンデジよりもでかいストロボを付けて
をしないと何てお手軽に写真が撮れるのでしょう(笑)。

DSCF0234.jpg

ドッグフェスタに行く前に文旦の話題を振ってましたが、その理由はこれです。
単にこの写真が撮りたかったから(笑)。
四万十へ行く前日、箱で貰ったので買いませんでした。

DSCF0242.jpg

DSCF0255.jpg

DSCF0258.jpg

DSCF0260.jpg

DSCF0265.jpg
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDAバレンタインカップの写真 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1119-87fa5bcc
| メイン |