2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達が増えました
- 2012/03/18(Sun) -
本日のアシスト杯に参加された皆様、お疲れさまでした。

途中、コンデジのパノラマ撮影のテスト。
カメラを振ると簡単にパノラマ写真が撮れます。

DSCF0197.jpg

と言うわけでチャッピーに友達が増えました。
ちょっと小さいかな~の白いベッド。

DSCF0209.jpg

小型犬は参加者が少ないのでラッキーです。
ピンクの豚さんと手さんです。

S0040204_1.jpg

友達をベッドに入れて一緒に寝てたんです。
でも写真を撮ろうとカメラを持ってきたら、暑くなったのか外で寝てました。

DSCF0207_1.jpg

今日の四万十は午前中は雨、午後は雨は上がりましたが泥ベタだったので。
家に上げる前にお風呂場に直行です。

DSCF0206_1.jpg

お騒がせしましたチャッピーの状態です。
昼寝をしていないので晩ご飯を食べて爆睡です。
右手の人差し指が舐めて赤くなっています。
水たまりに突っ込んだ時に滑ったようです。
で今朝病院で見て貰ったら右手の狼爪でした。
以前もやったのに又ですね。
しばらく痛め止めと抗生剤です。
IMG_8450_20120515000854.jpg

IMG_8462.jpg

IMG_8607_20120515000854.jpg

IMG_8620.jpg

IMG_8641_20120515000853.jpg

IMG_8669.jpg

IMG_8684.jpg

IMG_8752.jpg
この記事のURL | ワン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 高知アジの17>>
コメント
- 初めまして -
いつもblog拝見させて頂いており初めてコメントさせて頂きます。
いつもどの写真も凄く綺麗で、迫力さが伝わってきます。

突然ですが、ここにコメントさせて頂いたのは、3月18日に雨の中四万十での行われたドッグフェスタでひょっとして大きなカメラで写真を撮られていて、小型の「持って来い」の際、優勝したトイプーを写真に撮って下さり、少しお話させて頂いた方ではないかと思いまして・・・突然のコメントで失礼します。
違ってたら申し訳ございません。



2012/05/14 00:37  | URL | くるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>くるる さん

はいそうです。
黒のトイプーさんは黄色の洋服を着てましたよね。
お姉さんは寒そうな格好でしたが。

実はアシストさんに写真を送ろうと思いながら、
出来の悪さにどうした物かと悩み中です。
普通はCDに焼いたりネットのアルバムで送ってます。
くるるさんのメールアドレスを教えて下さればそちらに送ります。
↓の管理者にだけ表示を許可する、にチェックを入れてくださいね。
2012/05/14 00:58  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14 08:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 済みません・・・ -
朝リコメを間違って管理人・・・のチェック入れてしまいました。
2012/05/14 18:18  | URL | くるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>くるる さん
大丈夫ですよ。
一杯撮りましたが、あまりに暗くて一杯消しました。
この日、写真を撮った中で私の知らない子をアップしました。
この中にいますか。
2012/05/15 00:07  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは。

ありがとうございます。
最後の3枚の写真がワタシ達グループです!子供さんがディスク投げてた、うちのボーダーそっくりの子もいました。

図々しく済みません。
2012/05/15 00:18  | URL | くるる #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんわ -
ちゃんとお会いした訳でもないのに、何度も済みません。

昨夜UPして下さった写真、頂いても構いませんでしょうか・・・?

当日の写真が少なく、アプロさんに感謝します。
2012/05/15 23:17  | URL | くるる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>くるる さん
小さいサイズは確認用ですので御自由にどうぞ。
メールアドレスを↓の管理者にだけ表示を許可する
で教えていただければ、そちらに大きいのをアルバムでお送りします。
2012/05/16 00:38  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16 07:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16 15:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
>くるる さん
了解です。
しばらくお待ち下さいね。
2012/05/16 23:23  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありがとうございます。

宜しくお願いします。
2012/05/17 20:09  | URL | くるる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1117-a1755914
| メイン |
