2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土器川でオフ会
- 2012/01/13(Fri) -
いつものYさんの帰省に引っかけたお仲間さん達のオフ会です。

その前にいつものうどんツアー。
今回はYさんだけだったのでうどんデートになりました~(笑)。

前回、到着が早すぎて店がいていなくて食べられなかった「歩」へ。

冬季限定のしっぽくうどん。

IMG_1567.jpg

前に来た時に隣で食べてて妙に気になったカレーうどん。
でもあれは鍋焼きカレーうどんだったかも?

IMG_1568.jpg

こちらの名物「鳥天」。
なんいでもセットになりますし、当然単品もあります。

IMG_1571.jpg

2軒目は香川でアジの大会が行われるピーチハウスそばの飯山運動公園。
そこから歩いて行ける所にある「海侍」。

IMG_1575.jpg

でもこの店、これで何代目だろう~。
私が知ってるだけでも3件くらいオーナーが変わってる。
しっかりしたスロトング系のうどんを打つので頑張って欲しいですね。

IMG_1579.jpg

お昼からはいつもの土器川練習場の片隅を借りて犬遊び。

IMG_1589.jpg

IMG_1601.jpg

IMG_1609_20120113225728.jpg

IMG_1627_20120113225725.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1741_20120113225716.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1920.jpg

ピクチャースタイルはオリンパスブルー。
シルキーピクスの青空でちょいと青味を強調してみました。

それにしても誰か私にワンショットの使い方と絞りを絞ると言うことを教えて下さい~。
何でもかんでも開放寄りでAIサーボで撮ってしまいます。

IMG_1928_20120113225836.jpg

IMG_1936.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<足が~ | メイン | 2012年、投げ初め>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1073-4764b901
| メイン |
