2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA JAPAN FINAL 2011の1
- 2011/11/08(Tue) -
5日の土曜日に行ってきました。
淡路で行われたJFA JAPAN FINAL 2011です。
前回、関西で行われた時は行ってないので初めてになります。

IMG_2682_20111108231020.jpg

IMG_2806_20111108231017.jpg

行く前には色々考えていて、娘に動画用にコンデジを借りたりもしたのですが
朝、目が覚めると「雨音はショパンの調べ」by小林麻美でした~。
これで一気にテンションダウン。
嫁にまだ行かないの?と言われてからぼちぼち出かけるしまつ。

IMG_2817_20111108231013.jpg

IMG_3170.jpg

今回は今年の高知がなかったので久々のJFAのそれもジャパンファイナル、
しかもフリーは見たことが無い方が大半です。
メインは何度もお会いしながら一度もフリーを見ていないsさんのプレーを撮ることだったのですが~。

何ですが、雨で暗い !

IMG_3229_20111108231002.jpg

IMG_3248.jpg

某所でも言いましたが、私は殆ど誰とも喋ってなかったし、会場にいるはずの人とも殆ど会ってない。
これを良いことに、私は淡路には行って無いことにしよう~(笑)。

IMG_3284.jpg
この記事のURL | JFA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JFA JAPAN FINAL 2011の2 | メイン | アジ加古川のラスト>>
コメント
- お疲れさまでしたm(_ _)m -
アプロさんと親しくさせて頂いて久しくなりますが 綺羅はNDAのバレンタインカップ以来の撮影でしたね(^^;) 皆さんの応援の甲斐あって 情けない内容ながらも優勝出来ましたm(_ _)m また近場で有りましたら宜しくお願いします~ 雨の中本当に有り難うございましたm(_ _)m
2011/11/09 08:29  | URL | s #a1FUDt6I[ 編集] |  ▲ top

-  -
>sさん
雨の中お疲れさまでした。
優勝と3位、おめでとうございます。
失礼ながら私には1、2フィニッシュに見えました。

足、大丈夫ですか。
きちんと治るまで病院へ通って下さいよ。

今度は明るい太陽の下で見たいです。
又よろしくお願いします。
2011/11/09 23:07  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1031-8818a3eb
| メイン |
