2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011 府中湖ドラゴンカヌー 予選1ラウンド
- 2011/10/07(Fri) -
月曜日に加古川へ行きますので、知ってる方は声をお掛け下さい。
全員の写真は撮れませんが知り合いの合間だと撮れるチャンスが有るかも。
最近手薄になってる高松組をメインに考えています。
でも実際は臨機応変?行き当たりばったりになるかも(笑)。

それまでは毎年恒例の日曜日に行われた府中湖ドラゴンカヌーです。
アップした写真のサイズは小さめで枚数を多くしています。

IMG_1241.jpg

IMG_1250_20111007215053.jpg

まずは朝一のレースは328投入です。
案の定写りは良いのですが、遠くからすぐ近くまでを行くドラゴンカヌーでは非常に不便です。
遠くが小さくしか撮れないのは仕方がないのですが近いとどアップになって何をやってるのか判らない写真に。

IMG_1280.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1347_20111007215040.jpg

IMG_1358_20111007215220.jpg

例の川の事故の影響でしょうけれどライジャの着用が義務づけられていました。
今までは自己責任だったのです。
色々な個性のあるカラフルなユニフォームが湖面に写って綺麗だったのでこれは残念です。
でも事故が起きても困りますしね。
カヌーが横についてエンジン付きのボートもそばにいるので何とも言えませんが。

IMG_1414.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1532.jpg

IMG_1640.jpg

年々参加チームが少なくなってきているように思います。
うちの会社の筋肉チームも人数が揃わず不参加になりました。
多いときはオープンに2チーム、レディースに1チーム出していたのにね。
やはりドラゴン専門チームじゃないと、勝てないどころか決勝にも出られないので面白くないようです。
日程も秋祭りや学校の運動会と重なっていますから、それも響いているかも知れません。

IMG_1642.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1729.jpg

IMG_1864_20111007215326.jpg

IMG_1909_20111007215323.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_1974_20111007220044.jpg

IMG_1976.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2085_20111007220032.jpg

IMG_2110.jpg

IMG_2118.jpg

こちら高松のチームですね。
ありがとうございました。

IMG_2141.jpg

この記事のURL | ドラゴンカヌー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011 府中湖ドラゴンカヌー 予選2ラウンド | メイン | G2香川・琴弾廻廊大会の4>>
コメント
- 有り難うございます♪ -
僕らのピース&スマイルを載せていただき有り難うございます♪(o^∀^o)
今年はライフジャケット着用が義務付けられ、少し残念でした・・・事故があったのなら仕方の無いことですよね。
 
今年は雨が降らなくて良かったです!(^ー^)
2011/10/10 18:28  | URL | 海龍マコト #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>海龍マコト さん
お疲れさまでした。
事故ってのは例の天竜川の川下りの転覆事故です。

なにしろ出来上がった写真を見るとみんな同じ色で~。
カラフルで綺麗なはずなのにちょっと残念です。
これでは来年はどうしようか考えてしまいます。
2011/10/13 00:19  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1005-dbdc3355
| メイン |
