2015 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
門入よさこい2015の9
- 2015/09/26(Sat) -
舞信 迦具夜 さん

1K3A2605_201509262206044ba.jpg

1K3A2607_20150926220605471.jpg

1K3A2608_201509262206060dc.jpg

1K3A2609_201509262206082be.jpg

1K3A2611_2015092622060941f.jpg

1K3A2627_20150926220631b4e.jpg

1K3A2628_20150926220632631.jpg

1K3A2656_20150926220634980.jpg

1K3A2664_20150926220635778.jpg

1K3A2726_20150926220637018.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の8
- 2015/09/25(Fri) -
極さん

1K3A3019.jpg

1K3A3020.jpg

1K3A3026.jpg

1K3A3038.jpg

1K3A3093.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の7
- 2015/09/22(Tue) -
サンサン館みき蓮連さん

1K3A2421.jpg

1K3A2443.jpg

1K3A2449.jpg

114さきまい連さん

1K3A2495.jpg

1K3A2534.jpg

1K3A2577.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安保法案が通りそうですね!
- 2015/09/17(Thu) -
私には反対している人が理解できない。
一体何を考えているのやら。

流石に腐っても東大、上手く短くまとめています。

堀江 貴文


なんで私がこれだけ彼らの行動をしつこくdisるのか、それはこういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多いからだ。
幾つか論点があって一つは今回の安全保障法案は戦争法案ではないし徴兵制に向かうものでもないし積極的に戦争を仕掛けようというものではない。
特にアメリカという同盟国に依存してきた人命を伴う安全保障にかかわる任務を日本も分担するという事。
つまりアメリカ人が死ぬのか日本人が死ぬのかって事で、それってアメリカ人だったらいいの?そうじゃなくて応分の分担は必要だよねって事だ。
それを戦争法案っていうのは幾ら何でも言い過ぎだ。確かに法案成立のプロセスは強引だが、いまデモに来てる人たちを100%納得させるためには
憲法改正が必要になるがその時の反発はこのレベルでは済まない。だからこれまでやってきた通り憲法を都合よく解釈する事で成立させようとしてるだけだ。
反対派の論理で言えば自衛隊だって違憲になる。極端な意見だ。そして、デモに参加してる人たちの多くは法案を理解せず本気で戦争になると思って
参加してる雰囲気に流される人達だ。こういうひとは得てして例えば戦争になったら戦争を煽る方向に行ったりする。戦争中は朝日新聞だって
戦争を礼賛していたよね。論理的に間違っている事を盲信して雰囲気に流されて体が動いてしまうひとは私は危険だと思う。だからしつこく否定する。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の6
- 2015/09/16(Wed) -
門入よさホストチームの、さぬき舞人さん。

1K3A1976.jpg

1K3A1977.jpg

1K3A2011.jpg

1K3A2027.jpg

1K3A2032.jpg

1K3A2033_20150917224351961.jpg

1K3A2043.jpg

1K3A2073.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2015/09/15(Tue) -
八天堂のくりーむパンには負けるけど。
クリームだけなら、かなり良いところまで行ってるパパベルのクリームパン。

1K3A4953.jpg

1K3A4952.jpg


トリミングから帰ってきて、とってもいい香りでふぁーふぁなチャッピー。
なでても気持ちが良いです(笑)。

婆娑羅用に買ったレンズです。
もちろん犬のポートレートでもバックが綺麗にボケてくれます。

1K3A4972.jpg

1K3A4975.jpg

1K3A4980.jpg

1K3A4998.jpg

1K3A5005.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の5
- 2015/09/15(Tue) -
お喜楽家さん

1K3A1771_20150915003149fad.jpg

1K3A1776.jpg

1K3A1779.jpg

1K3A1799.jpg

1K3A1804.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の4
- 2015/09/13(Sun) -
丸亀ごんな連さん
旗振り隊さんが増えてました。

1K3A1474_20150913095941877.jpg

1K3A1475.jpg

1K3A1477.jpg

1K3A1484.jpg

1K3A1504.jpg

1K3A1519.jpg

1K3A1520.jpg

1K3A1521.jpg

1K3A1528.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の3
- 2015/09/11(Fri) -
極さん

1K3A0940.jpg

1K3A0893.jpg

1K3A0899.jpg

1K3A0895.jpg

1K3A0978.jpg

1K3A0992.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の2
- 2015/09/10(Thu) -
1K3A0806.jpg

1K3A0820.jpg

1K3A0798.jpg

1K3A0843.jpg

1K3A0847.jpg

1K3A0863.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるがめ婆娑羅まつり2015 日曜日の最後
- 2015/09/09(Wed) -
夜のミモカ会場は難しいです。
未だにどう撮れば良いのかわかりません。

1K3A9805.jpg

1K3A9810.jpg

1K3A9930.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるがめ婆娑羅まつり2015 日曜日の4
- 2015/09/08(Tue) -
114さきまい連

1K3A8321.jpg

1K3A8351.jpg

1K3A8355.jpg

1K3A8399.jpg

1K3A8449.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門入よさこい2015の1
- 2015/09/07(Mon) -
婆娑羅が途中になっていますが、これは門入よさこいへ持って行く写真の準備をしていたからです。
後2回終わらせる予定ですが、その前に諸般の理由で緊急でアップ(笑)。

サンサン館みき蓮連さん。

1K3A0654.jpg

1K3A0600.jpg

1K3A0688.jpg

1K3A0634.jpg

え~と、軍手は滑りますよ。
皆さん野球用かゴルフ用なのか色々ですが、革の手袋ですね。

1K3A0705.jpg

1K3A0708.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
