2014 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2014 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014 大会陽
- 2014/02/24(Mon) -
2014年 総本山善通寺 大会陽 力餅競技に行ってきました。

4F4A9959.jpg

この大会は、毎年私の部署の某氏及びそのメンバーさん達が出ているので行っています。
昔々、私が小さかった頃は大楠の北でやっていたような気がするのですが。
最近は五重塔の北で行われています。

4F4A9970.jpg

その為にちょうど日影になり、長い時間待ってると寒いです。
来年はちょっと遠くなるけど南側から撮ろうかと思ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
第7回さぬきシクロクロス善通寺大会
- 2014/02/10(Mon) -
土曜日は何十年ぶりかの大雪に見舞われた香川県。
我が家から見える景色はこんなでした。

201402080804000.jpg

明けて翌日の日曜日は思った通りのカチンコチンに(笑)。
日が出てきて暖かくなって、氷が溶けたのを見てから出かけました。

「第7回さぬきシクロクロス善通寺大会」

4F4A8994.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2014 丸亀国際ハーフマラソン
- 2014/02/04(Tue) -
日曜日は地元で行われる丸亀国際ハーフマラソンを撮りに行ってきました。
寒いこの季節に行われるマラソンなんですが、今年は暑かった~。

4F4A8073.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NDA神戸の4
- 2014/02/01(Sat) -
スーパークラスの後半です。

4F4A1292.jpg

4F4A1316.jpg

4F4A1317.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
