2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA備前2日目の最後
- 2013/10/30(Wed) -
最後の決勝です。

ところでアジって決勝が無いですね。
みんな入賞されなかった方はさっさと帰っちゃうし。
上位の選手だけで決勝をやれば盛り上がるのに、それで各クラスで優勝すれば場内一周してハイタッチです。

4F4A6890_20131030234822bbf.jpg

4F4A6896.jpg

4F4A6904.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アジ加古川の1
- 2013/10/29(Tue) -
土曜日に行ってきました、加古川の日岡山公園でアジ。
着いて現場を見たときに帰ろうかと思いましたよ。
べちゃべちゃでぐちゃぐちゃな地面に。
まあ長靴は持って行ってたので帰りませんでしたが。

天気予報では1日中晴れのみってことで出かけたのですが
実際はトータルで30分くらいでしょうか、お日様が顔を出したのは。
暗くて寒い1日でした。

と言うことは黒い子にはピントが合わず。
もうこれからの暗い日は置きピン専門で撮りましょうかね。

4F4A7246.jpg

4F4A7248.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の土器川練習
- 2013/10/27(Sun) -
マックスが飛んでいたので撮ってみた。
今日は20mmのレンズを持って行ってなかったのでピントが浅い~。

4F4A2041_20131027224807bb6.jpg

昨日は加古川でアジを撮ってきました。
え~、結構寒くて暗い1日でしたよ。
その時に夏のナイターアジ連の写真を待ってるって言われました。
私はナイターは暗くて写りが悪かったのでボツにしようかと思ってました。
これは3月の四万十ドッグフェスタやK9加古川も同じです。
でも待ってくれてる人がいるなら、写真を縮小で誤魔化して送る用にしてみます。
この記事のURL | ワン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2013 秋のHONMAMONマルシェ
- 2013/10/27(Sun) -
行ってきました、秋のHONMAMONマルシェ。
場所は綾歌と言うか、山越に行く手前を農面道路の出てすぐです。
近くてビックリなKITOKURAS(木と暮らす)カフェ、山一木材さんのお向かいです。

45e8523a.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA備前2日目の5
- 2013/10/24(Thu) -
4F4A6371_201310242215290ff.jpg

4F4A6386_2013102422152553c.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA備前2日目の4
- 2013/10/23(Wed) -
ここからスーパーの2Rです。
可愛いいチャッピーちゃんのお世話係りをしてたので当日の方は撮れませんでした。

4F4A6242.jpg

4F4A6250.jpg

この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA備前2日目の3
- 2013/10/20(Sun) -
レディ-ス2Rの残り。

4F4A5992.jpg

4F4A5995_20131020165611e46.jpg
この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NDA備前2日目の2
- 2013/10/19(Sat) -
レディースの2ラウンド目です。

4F4A5845_201310192255564c2.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるがめおもてなし商店
- 2013/10/19(Sat) -
「まるがめおもてなし商店」へ行ってきました。

秋の瀬戸内国際芸術祭2013秋会期、丸亀の本島開催にあわせ
10/5~11/4までの土日祝日に
四国遍路の文化でもあるお接待ができる場所無料でみんなが立ち寄れる場所
そして丸亀はもとより他の地域からも飲食店やパン屋さんが週代わりで
出店し、普段なかなか遠くていけない方や観光でこられた方をおもてなしする施設です。

410Gさんのblogからカシボニコさんが出店してると聞き、さらに時々見てるblogの
香川の中心で愛を叫ぶ男のブログのミクリさんが主催者の1員だそうで。
用事の無かった土曜日のお昼に出かけてきました。

場所は嫁の縄張り(笑)丸亀駅のすぐ東側です。
1時間無料の地下駐車場の東口を出てすぐの裏手でした。

4F4A7219.jpg

ティラミスが美味しい宇多津のト-トコーヒーさんが出店されていたのでモカをいただきました。

4F4A7234.jpg

4F4A7235.jpg

アレグリアさんのクロアッサンサンドと合わせて。

4F4A7226.jpg

Cassia Bonitaさんのいちごクリームチーズとクラッカーはお土産用です。

4F4A7232.jpg

で、それを並べてみた~。

4F4A7222.jpg

店内の様子です。

4F4A7221.jpg

4F4A7231.jpg

4F4A7236.jpg

4F4A7237.jpg

4F4A7238.jpg

4F4A7239.jpg

ちょっとお昼御飯には物足りないので、先日から行ってみたかったうどん屋さんへGOー。
全然知らなかった讃岐製麺所です。
丸亀の夢タウンへ続く道が出来て道路から見える店になりました。
それで気が付いて調べてみましたとさ。
丸亀の良心とは誰が名付けたのか、優しい麺でした。

4F4A7241.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予定
- 2013/10/18(Fri) -
さて近場で有る大会の予定です。

10月26日    JKC アジリティー 加古川の撮影
11月2,3,4日 NDA 備前
11月3日     ワンワン運動会in松山城
11月3日     丸亀ジャズストリート
11月4日     みとよサイクルロード宝山湖の撮影
11月9,10日  K9 三豊 参加
11月24日    媛コギオフ会 参加
12月7、8日   K9 加古川
12月14,15日 NDA 神戸農業公園
12月15日    JKC アジリティー 徳島の撮影 

徳島アジは天気が悪いのが当たり前なんですが、今年は12月と言うことで強風かな(笑)。
他は雨だと写真を撮りに行く元気が無いので(五十肩)パスになります。

他に何か有りましたっけ?
写真を撮りに来いって方かイベントが有りましたらお知らせ下さいませ。
近場ならお出かけします(笑)。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA備前2日目の1
- 2013/10/18(Fri) -
涼しくなるとの予報だったので行ってきました、NDA備前 by 日曜日だけ(笑)。
もう連ちゃんだとチャッピーが持ちません。
もうちょっと涼しくなって車の中へ入れっぱなしが出来る用になると、地元なら連ちゃんOK!ですが。

4F4A3607.jpg

お天気は快晴、なんですが午前中は見事に逆光でした。
月曜日から色々やってましたが、昨日午前中の写真は全て削除しました。
気に入らない写真は幾らいじくってもどうにもならなくてね。
今後、逆光の場合はエンドゾーンからのキャッチの写真では無くて投げて側からのポートレートにしようかな。

4F4A5491.jpg

4F4A5690.jpg

レディースとスーパーの1ラウンドは消しましたが、プレジャーは2Rは撮ってないし
逆光が少しはましだったのでアップしますね。

4F4A5540.jpg

4F4A5572.jpg

4F4A5616.jpg

4F4A5655.jpg

青空バックは希望者がいなかったのでタープに入れて貰ったT田さんちを無理矢理撮られせて貰いました~。

4F4A7198.jpg

帰宅後のチャッピーの死んだふり。

4F4A7215.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五十肩、その後
- 2013/10/11(Fri) -
五十肩の治療に「アキュスコープ/マイオパルス」が効果的との記事を見て
お盆から行ってました。

http://www.set0uchi.com/

急に治るわけが無く、一ヶ月くらいで痛みが引いてくると言う話でした。
が、少しは痛みが和らぎましたが、力を入れると激痛が襲うのはそのまんまで。

お祭りの時に妹からヒアルロン酸の注射で治ったと言う話を聞き、再度、整形外科へ。
ヒアルロン酸を打ってきました。

今週のNDA備前を初めディスク大会の参加、アジの撮影と
シーズンINしてますからいつまでも左腕が~と言っておられません。
早く治ると良いな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋祭り
- 2013/10/07(Mon) -
昨日の1日中雨から一変して、絶好の撮影日和となりました、10月6日の日曜日。

4F4A3321_20131006235542aa0.jpg

4F4A3327_201310062355370e3.jpg

ハナさんご免なさい。
飯山運動公園で行われていたラクロス、CEREJA vs Wonderful Alpha の試合は行けませんでした。

4F4A3338.jpg

4F4A3394.jpg

チーム河童の皆さん、ご免なさい。
府中湖で行われていたドラゴンカヌーのレースに行けませんでした。

4F4A3426.jpg

4F4A3434.jpg

THE RIVER FACE の皆さん、ご免なさい。
池田で行われた、大歩危店リバーフェスティバルに行けませんでした。

4F4A3455.jpg

4F4A3466.jpg

ついでにNDA神戸大会も行けませんでした。
でもこの時期は鳥追いのドンパンが賑やかなので行きませんが。

4F4A3527.jpg

4F4A3544.jpg

チャッピー、ご免。
昼間っからお寿司と天ぷらと蟹でYEBISEビールなんぞをかっくらっていたので練習にも行けず。

4F4A3571.jpg

でもこれだけ行事が1日に重なるとどうしようも有りませ~ん。
この記事のURL | 祭り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
