2013 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんぴら夏祭り プロレス
- 2013/07/29(Mon) -
【第3試合】 45分1本勝負
コスモ☆ソルジャー&エル・サムライ vs HANZO&ベッチャーHOGO

タッグマッチだとリングの中央での試合が多く。
真っ正面の照明の影響を受けてまともな写真が少ないです。
ニュートラルコーナーとかポストの上とか(笑)。

4F4A6960.jpg

マスクマンが多いです、体を隠してる人も多い~。
その中でもHANZOさんの体の切れとバネに声援が上がってましたね!
この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
こんぴらプロレス
- 2013/07/28(Sun) -
昨日、会社の友人に誘われて、こんぴらプロレスを見に行ってきました。

137240260699613230183_2013poster.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイターアジの4
- 2013/07/27(Sat) -
4F4A4588.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の6
- 2013/07/23(Tue) -
これで日曜日のJP終了です。

4F4A6377.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲南のひまわり
- 2013/07/20(Sat) -
夏の風物詩、仲南町の帆山地区でひまわりを撮ってきました。

先週も行ったのですが、ひまわり祭をやっていて、人一杯で駐車場無し。
いつもの公民館の駐車場はバザーをやってました。

なので1週間遅れで今日行ってきました。
でも連日の猛暑でひまわりさん達は頭を垂れてしまってました、残念!
周の半ばに1度くらい、雨が降ってくれれば良かったのですが。

綺麗な花を選んでの撮影です。

4F4A6678.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9神戸の1
- 2013/07/20(Sat) -
6月に行ったK9の神戸大会です。
でもって相変わらずお天気に恵まれず。
朝から蒸し暑い→昼前から雨。
秋のシーズンはお天気に恵まれて良い写真が撮れるのかな?

4F4A2955.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイターアジの3
- 2013/07/16(Tue) -
さて、JPが始まる頃から急激に暗くなってきて設定が間に合わずに~。
真っ暗な写真を明るくしたら白っぽくなりました。

4F4A4417.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の5
- 2013/07/14(Sun) -
3連休なんですが、暑くて自分のパソコンの前に座る時間はいつもと同じ(笑)。
なのでアップもいつも通りです。
お送りする写真の整理はいつ出来ることやら。

4F4A5967.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K9加古川のお終い
- 2013/07/13(Sat) -
しばらく飛んでましたがK9加古川もこれでお終いです。
次の神戸もそうですが5DmarkⅢを買ってから、試合は殆どが雨。
2ヶ月後に始まるシーズンおお天気はどうなるのでしょうか?

4F4A1753.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイターアジの2
- 2013/07/11(Thu) -
4F4A4228.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイターアジの1
- 2013/07/08(Mon) -
こう暑いとディスクなんてやってられません。
チャッピーも散歩に行くだけです。
そんな時、高知のSEIWASOHドッグスクール、通称のぶ君ちでナイターアジが有ると聞いて行ってきました。
高感度に強い(暗くてもそこそこ撮れる)5DmarkⅢで何処まで撮れるのかと思って。
で、結果はカメラには暗すぎてISO 16,000でも流し撮りが精一杯でした。

まずは少しは空が明るかったアトラクションから。

4F4A3957_20130708224523.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の4
- 2013/07/04(Thu) -
4F4A5642.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の3
- 2013/07/02(Tue) -
このままディスクを挟みながら、秋の四国ブロック(有るのか?)までにアップが終われば良いですね(笑)。

4F4A5417.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の2
- 2013/07/01(Mon) -
4F4A5226.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カマタマーレ讃岐 vs 横河武蔵野FC
- 2013/07/01(Mon) -
カマタマーレ讃岐 1-0 横河武蔵野FC
得点者   : 吉澤 佑哉のミドルシュート一閃。

でも本日の目玉は、うどん県副知事の要潤さんが応援イベントに出られたこと。

4F4A3856.jpg

4F4A3872.jpg

4F4A3874.jpg

4F4A3897.jpg

4F4A3898.jpg

カメラマン、ビデオもいつもの倍くらい来てました。
観客も9千人弱入り、普段の2千人とは大違いでした。

4F4A3924.jpg

キックオフイベントって何をするのかと思ってたら、ただ軽く蹴るだけでした。

4F4A3934.jpg

試合は遠くてまともに撮れないのでパスです。
じっくり見てました。

夕方に今年初物のスイカが登場。

4F4A3948.jpg

おまけは緑イチジク。

4F4A3944.jpg

中はこんな感じで普通に甘かったです。

4F4A3951.jpg

この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
